『においが取れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):36畳 プラズマッハ MA-806のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラズマッハ MA-806の価格比較
  • プラズマッハ MA-806のスペック・仕様
  • プラズマッハ MA-806のレビュー
  • プラズマッハ MA-806のクチコミ
  • プラズマッハ MA-806の画像・動画
  • プラズマッハ MA-806のピックアップリスト
  • プラズマッハ MA-806のオークション

プラズマッハ MA-806三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • プラズマッハ MA-806の価格比較
  • プラズマッハ MA-806のスペック・仕様
  • プラズマッハ MA-806のレビュー
  • プラズマッハ MA-806のクチコミ
  • プラズマッハ MA-806の画像・動画
  • プラズマッハ MA-806のピックアップリスト
  • プラズマッハ MA-806のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三菱電機 > プラズマッハ MA-806

『においが取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマッハ MA-806」のクチコミ掲示板に
プラズマッハ MA-806を新規書き込みプラズマッハ MA-806をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

においが取れない

2007/03/04 21:02(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > プラズマッハ MA-806

スレ主 info777さん
クチコミ投稿数:23件

こんばんは。
線香の部屋で使用して、別の部屋に持っていったら、吹き出し口から線香のにおいがするのですが、このにおいはもうとることが出来ませんか?かって二日目なのでものすごくショックです。

書込番号:6074940

ナイスクチコミ!1


返信する
SLJさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件 プラズマッハ MA-806の満足度4

2007/03/04 22:54(1年以上前)

脱臭機ではないので、ガス、煙系は天敵。
(油煙×は説明書にも記載)

以前も問題になった焼肉の油煙同様に気をつけたいミスですね。
きつい匂いはHEPAフィルターに残ってしまうのかも知れません。
しばらく稼動放置しても治らないようでしたらフィルタ交換かも。


書込番号:6075632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2007/03/04 23:45(1年以上前)

いわゆる臭いつきですな。
集塵フィルタは天然干しで一日外においてみるとよいかも。
脱臭フィルタは洗えるのであらってみては。
別売りでも脱臭だけならば、1500円程度かな。

ただ集塵フィルターや内部ににおいがついていると徹底的に
掃除しないと厳しいですね。

いずれにせよ自己責任で。

書込番号:6075929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2007/03/04 23:47(1年以上前)

しばらく使っていれば、臭い消えるかもしれないし、駄目ならば
線香たいている部屋専用にして、もう一台かえばよいのでは。

書込番号:6075936

ナイスクチコミ!1


スレ主 info777さん
クチコミ投稿数:23件

2007/03/05 21:18(1年以上前)

においセンサーが付いているので、少々のにおいは大丈夫だと思っていたのですが。フィルター洗ってみます

書込番号:6079127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2007/03/06 00:50(1年以上前)

センサーは検知するだけですので・・臭いがつかないわけでは・・・。
まぁもう一台かっても問題ない製品ですけどね。

書込番号:6080453

ナイスクチコミ!0


スレ主 info777さん
クチコミ投稿数:23件

2007/03/06 20:51(1年以上前)

簡単に買える値段ではありません

書込番号:6082845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/07 00:17(1年以上前)

買ったばかりで買い直しは大げさだとしても
HEPAの匂い付きでフィルターセットの買い替えでも結構な出費ですよね。

2〜3日運転していても取れない場合、
HEPAはアイロンでスチームをあてて蒸らすと、
随分においが取れますよ。
ただ、アイロンのスチーム量が少ない機種だと効果がイマイチ。
パワースチームと謳った機種や
一時期、通販の売れたスチームアイロンが適任だったりします。

要は熱と湿気で臭いを飛ばすだけなので、いくらでも代替案は考えつくと思います
(メーカーは絶対に推奨しません)

脱臭フィルターは素直に漬け置き洗浄するですね。

書込番号:6083908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2007/03/07 07:08(1年以上前)

そう簡単に買えないんであれば、大事に使うべきでしたね。
人生は勉強の連続ですね。

書込番号:6084493

ナイスクチコミ!1


スレ主 info777さん
クチコミ投稿数:23件

2007/03/07 20:46(1年以上前)

こねこたんさんへ
においが取れるからと思って、知らずに使ったのであって、別に大事に使わなかったわけではありません。

困ったから、投稿したのにそういう参考にならない(新しいの買えば?という)アドバイスは求めておりません。新しいの買えばなんでも解決できます。新たな出費を避けたいので、投稿したので、もうあなたからの、アドバイスはいりません。
一方、ヤクルト飲んでる?さん、私の困っている気持ちがわかっていただき、感謝しています。早速試してみます。

書込番号:6086439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2007/03/08 22:36(1年以上前)

なんだか後ろ向きなひとだなぁ。
自分の考えと違う回答がきたら攻撃的ですか。やれやれ。
失敗を糧に同じことを繰り返さなきゃいいのが人生だと思うけど。
こんなことで悲観してたら、人生つらいことばっかだよ。
とりあえず復活するようにいのっておくよ。んでは〜。

書込番号:6091161

ナイスクチコミ!0


スレ主 info777さん
クチコミ投稿数:23件

2007/03/09 21:00(1年以上前)

ヤクルト飲んでる?さん。おかげさまで匂いが消えました。新しく、もう一台買って余計な出費を出さなくて済みました。役に立つアドバイスありがとうございました。

書込番号:6094511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > プラズマッハ MA-806」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜 ヽ(T△T)ゞ""wwww 19 2008/02/23 11:01:06
埃の取れる量 2 2007/12/11 21:11:32
臭いが 1 2007/11/06 21:13:14
フィルター売ってるサイト教えて下さい。 2 2007/10/28 14:31:32
MA-806とMA-266SVで迷ってます 3 2008/01/11 7:36:59
煙草と花粉 3 2007/10/12 14:38:02
困ってます!教えてください 6 2007/10/05 18:47:14
ペットの毛と脱臭について 5 2007/09/03 11:28:09
9/1にMA-806の後継機が発売?? 2 2007/08/28 23:01:46
集塵能力の高い機種は? 7 2007/09/11 14:59:42

「三菱電機 > プラズマッハ MA-806」のクチコミを見る(全 577件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラズマッハ MA-806
三菱電機

プラズマッハ MA-806

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

プラズマッハ MA-806をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング