『臭いセンサー抜群』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):36畳 プラズマッハ MA-806のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラズマッハ MA-806の価格比較
  • プラズマッハ MA-806のスペック・仕様
  • プラズマッハ MA-806のレビュー
  • プラズマッハ MA-806のクチコミ
  • プラズマッハ MA-806の画像・動画
  • プラズマッハ MA-806のピックアップリスト
  • プラズマッハ MA-806のオークション

プラズマッハ MA-806三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • プラズマッハ MA-806の価格比較
  • プラズマッハ MA-806のスペック・仕様
  • プラズマッハ MA-806のレビュー
  • プラズマッハ MA-806のクチコミ
  • プラズマッハ MA-806の画像・動画
  • プラズマッハ MA-806のピックアップリスト
  • プラズマッハ MA-806のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三菱電機 > プラズマッハ MA-806

『臭いセンサー抜群』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマッハ MA-806」のクチコミ掲示板に
プラズマッハ MA-806を新規書き込みプラズマッハ MA-806をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

臭いセンサー抜群

2007/07/27 07:18(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > プラズマッハ MA-806

クチコミ投稿数:20件

5月にプラズママッハMA-806を2万3500円で購入しました。近くの量販店「コジマ電機」で価格調査、ネット販売の安さに思わず買ってしまいました。その後、価格変動の様子を見て、2万800円までダウンしていたのでビックリ。
ところが、現在、2万2千円台に回復?し安心しました。
・・・使用感は、素晴らしいですね。臭いセンサーは「オナラ」にも敏感に反応します。

書込番号:6580908

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2007/07/27 13:39(1年以上前)

その程度の価格変動はあたりまえだろうて。
もう新製品ではじめるからそんなもんだろう。

書込番号:6581640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/07/27 20:21(1年以上前)

そうなんですか!
一度下がった価格が再度上昇するのですねえ。
ところで、
本日某「コジマ電機」にデジタル一眼レフ価格調べのついでに空気清浄機コーナーでの価格は3万円でした。

書込番号:6582561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2007/09/03 00:14(1年以上前)

爺さん・・あんた何歳だ?変動があるのは当たり前だろう。
株も買ったことないのか・・?やれやれ

書込番号:6709901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/09/21 20:04(1年以上前)

9月2日にパソコンが故障し修理に出しました。
ようやく直って開通したところです。
正直、価格コムを見るまで家電製品にこれ程の価格変動があると思ってもいませんでした。
お蔭様で、その後の買い物にとても役立ちました。
アイドマの法則も最近はアイサスの法則に変わったようですね。

ありがとうございます。
感謝!

書込番号:6781897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/09/26 20:16(1年以上前)

マッハ806は長いこと人気一位を維持していましたが遂に首位陥落、今現在25000円らしいです。
因みに、放屁するとセンサーが直ぐ反応します。
価格は変動しますが、反応は普遍ですね。

書込番号:6801951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > プラズマッハ MA-806」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜 ヽ(T△T)ゞ""wwww 19 2008/02/23 11:01:06
埃の取れる量 2 2007/12/11 21:11:32
臭いが 1 2007/11/06 21:13:14
フィルター売ってるサイト教えて下さい。 2 2007/10/28 14:31:32
MA-806とMA-266SVで迷ってます 3 2008/01/11 7:36:59
煙草と花粉 3 2007/10/12 14:38:02
困ってます!教えてください 6 2007/10/05 18:47:14
ペットの毛と脱臭について 5 2007/09/03 11:28:09
9/1にMA-806の後継機が発売?? 2 2007/08/28 23:01:46
集塵能力の高い機種は? 7 2007/09/11 14:59:42

「三菱電機 > プラズマッハ MA-806」のクチコミを見る(全 577件)

この製品の最安価格を見る

プラズマッハ MA-806
三菱電機

プラズマッハ MA-806

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

プラズマッハ MA-806をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング