『集塵能力の高い機種は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):36畳 プラズマッハ MA-806のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラズマッハ MA-806の価格比較
  • プラズマッハ MA-806のスペック・仕様
  • プラズマッハ MA-806のレビュー
  • プラズマッハ MA-806のクチコミ
  • プラズマッハ MA-806の画像・動画
  • プラズマッハ MA-806のピックアップリスト
  • プラズマッハ MA-806のオークション

プラズマッハ MA-806三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • プラズマッハ MA-806の価格比較
  • プラズマッハ MA-806のスペック・仕様
  • プラズマッハ MA-806のレビュー
  • プラズマッハ MA-806のクチコミ
  • プラズマッハ MA-806の画像・動画
  • プラズマッハ MA-806のピックアップリスト
  • プラズマッハ MA-806のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三菱電機 > プラズマッハ MA-806

『集塵能力の高い機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマッハ MA-806」のクチコミ掲示板に
プラズマッハ MA-806を新規書き込みプラズマッハ MA-806をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

集塵能力の高い機種は?

2007/08/21 11:30(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > プラズマッハ MA-806

クチコミ投稿数:4件

我が家で犬を飼う事になり、抜け毛での空気の汚れが気になります
子供が少しアレルギーがあるので、悪化することが心配です
そこで集塵能力の優れている機種は何かを教えてください
よろしくお願い致します

書込番号:6663113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件

2007/08/21 11:37(1年以上前)

やれやれ・・・。

子どもが大事なのか、犬が大事なのか・・・。


アホな質問などせずさっさと子どものために犬を外で飼うとか、別部屋で飼うとか、手放すとかしなさいよ。

アレルギー馬鹿にしてるととんでもない目にあうよ?


空気清浄機なんかでどうにかなるとでも本気で思ってんの?

もっと子どもを大事にしなさいよ。
親として失格だよ?

書込番号:6663126

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2007/08/21 12:14(1年以上前)

とっぽきさんへ

 こちらは分からない、知識がないから質問してるんであって 
 あなたの感想や意見が聞きたいのではない!

書込番号:6663198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2007/08/21 12:23(1年以上前)

>こちらは分からない、知識がないから質問してるんであって 
 あなたの感想や意見が聞きたいのではない!

だから、書き込み内容から「空気清浄機なんかではどうにもならない。無駄だ。」というのが読めない?
回答してもらっておきながら、礼の一言も無く逆切れですか?

こちらも老婆心ながら気遣ってあげてんのに、そういう意見さえも受け入れ切れなければ、こういう掲示板など使わずに、電気やとかで直接聞けば?
すべての意見を受け入れず、自分の選り好みした意見しか聞き入れないのであれば、こういう掲示板など利用すべきじゃありませんね。

書込番号:6663222

ナイスクチコミ!5


shimdoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/21 14:49(1年以上前)

教え方に問題あり。

挑発的な事を書かれたら
教えられるほうもいい気がしないでしょ。

で、質問の回答ですが
部屋を念入りに掃除して、空気清浄機を使用すれば
室内の環境は多少よくなるかもしれませんが
犬の毛を取りきるのは厳しいのでしょうね。
空気中以外にもあらゆる所に毛は付着しますから。

書込番号:6663557

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2007/08/21 21:38(1年以上前)

おっさんたちなにやってんだい^^)
集塵能力っていってるけど、俺が何度も書いてるじゃない。
目に見える埃を取る事は、空気清浄機の役割ではないって。
あくまで目に見えない粒子をとるのが主目的。
ただの箱型扇風機+フィルターなんだ。
目に見える埃が取れる掃除機みたいな空気清浄機あったら
ノーベル賞もんだろ。まぁ音が五月蝿くなくてだけどな。

みんな少しは考えろよ。

書込番号:6664697

ナイスクチコミ!1


HRK3さん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/22 13:14(1年以上前)

大前提として、「抜け毛」は空気清浄機では取れません。
掃除機でもなかなか取りづらいものを
一箇所に座っている空気清浄機が取れると考えるほうが疑問です。

「子供にアレルギーがあるので空気清浄機を買おうと思いますが・・・」
なら理解できますが、
「子供にアレルギーがあるけど犬を飼おうと思います。」
>アレルギーが悪化することが心配です

誰が考えても普通は犬を飼うのをやめます。

アレルギーもハウスダストも抜け毛もまず元を断つことが一番です。
その上で二番手三番手として掃除機や空気清浄機となるのでは?

極論を言えば、空気清浄機は気休めにすぎません。

書込番号:6666729

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/11 14:59(1年以上前)

私はリビングで犬を飼っています。
結構抜け毛がありますよ〜。
空気清浄機は集塵目的よりも、においを緩和するほうが目的で、
臭いに特化した機種を使用しています。
別の部屋で、MA−805という前の機種を2台使用していますが、
部屋の埃はいっぱいあります。
やはり空気清浄機は臭いの緩和や、花粉時期の対策、インフルエンザの時期には活躍すると思いますが。
それと、アレルギーというのは埃のアレルギーですよね?
だとすればまず、掃除機から対策をとり(高性能フィルタータイプとか)、
こまめに掃除するところから始め、空気清浄機を併用するのが好ましいと思います。
結論から言うと、アレルギーに対して医者に行ったことがありますよね?
医者にこのアレルギーは、犬との同居は大丈夫か聞いたほうが賢明です。

書込番号:6742220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > プラズマッハ MA-806」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜 ヽ(T△T)ゞ""wwww 19 2008/02/23 11:01:06
埃の取れる量 2 2007/12/11 21:11:32
臭いが 1 2007/11/06 21:13:14
フィルター売ってるサイト教えて下さい。 2 2007/10/28 14:31:32
MA-806とMA-266SVで迷ってます 3 2008/01/11 7:36:59
煙草と花粉 3 2007/10/12 14:38:02
困ってます!教えてください 6 2007/10/05 18:47:14
ペットの毛と脱臭について 5 2007/09/03 11:28:09
9/1にMA-806の後継機が発売?? 2 2007/08/28 23:01:46
集塵能力の高い機種は? 7 2007/09/11 14:59:42

「三菱電機 > プラズマッハ MA-806」のクチコミを見る(全 577件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラズマッハ MA-806
三菱電機

プラズマッハ MA-806

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

プラズマッハ MA-806をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング