『ペットの毛と脱臭について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):36畳 プラズマッハ MA-806のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラズマッハ MA-806の価格比較
  • プラズマッハ MA-806のスペック・仕様
  • プラズマッハ MA-806のレビュー
  • プラズマッハ MA-806のクチコミ
  • プラズマッハ MA-806の画像・動画
  • プラズマッハ MA-806のピックアップリスト
  • プラズマッハ MA-806のオークション

プラズマッハ MA-806三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • プラズマッハ MA-806の価格比較
  • プラズマッハ MA-806のスペック・仕様
  • プラズマッハ MA-806のレビュー
  • プラズマッハ MA-806のクチコミ
  • プラズマッハ MA-806の画像・動画
  • プラズマッハ MA-806のピックアップリスト
  • プラズマッハ MA-806のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三菱電機 > プラズマッハ MA-806

『ペットの毛と脱臭について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマッハ MA-806」のクチコミ掲示板に
プラズマッハ MA-806を新規書き込みプラズマッハ MA-806をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ペットの毛と脱臭について

2007/09/02 21:03(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > プラズマッハ MA-806

スレ主 さん
クチコミ投稿数:4件

室内犬がおり、抜け毛と脱臭、それから花粉症なので花粉がとれればいいなと思い
こちらの清浄機か、アイリスオーヤマの空気清浄機で購入の検討をしています。
ほぼこちらに決めようか・・と思ったのですが、書き込みの中にペットの毛は
取れない、脱臭はあまり期待できないというのを見つけました。
本当にあまり期待はできないのでしょうか?
シャープのイオン除菌の機種もどうかな・・と思っていましたがこちらの
口コミを見て躊躇しています。
三台の中で最もペットの毛と脱臭に良いのはどの機種でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6708852

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/02 22:34(1年以上前)

こんにちは

ペットの毛と臭いについては経験上からするとエサに問題あると思います。
あとは、暖かい時にシャンプーですね。
機械にたよるのは限界があると思いますが。

書込番号:6709326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2007/09/03 00:07(1年以上前)

どの空気清浄機でもいえるんだが・・
毛はそこそこしかとれない。(何回も言ってるが過去ログ読んでほしいものだ)
そもそも空気清浄機とは目に見える埃を取る機械ではない。
あくまで目に見えない粒子を取り除くのが主目的。
そんなもんできたら掃除機なんぞ要らんよ。
あくまでオマケ程度。脱臭はどの機種も劣化します。最初だけ。
それとアイリスオオヤマはやめとけ。フィルター交換費用でなくぞ・


サトイモ君・・まだいたのかい・・。ポチアトムと一緒で
よくわからないんだよなぁ・・君らの言動は。

書込番号:6709863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2007/09/03 00:08(1年以上前)

はっきりいってやるけど、脱臭は脱臭機じゃなきゃ効果はない。
りかいできたかな・・。

書込番号:6709866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2007/09/03 00:12(1年以上前)

花粉症か・・・それなら空気清浄機は効果あるな。
花粉症には集塵性能方鋳物を選ぶと良い。
除菌イオンで花粉を不活性とか言うのは、人間はアルカリせいだから
体内に取り入れられたらまったく効果はない。

よって、おすすめは、空気清浄機と脱臭機の両刀使いだ。

ダイキンACM75G+脱臭機DAS−30P
三菱MA−806+脱臭機DAS−30P

これならかっても後悔せず、あきらかに部屋に効果があるな。
さんこうにしてくれ。

書込番号:6709884

ナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/03 11:28(1年以上前)

いろいろ教えて下さってありがとうございます。
脱臭機は調べてみましたら、とても良い商品のようです。
ただ、金額的にちょっと厳しいので今回はMA−806を購入しようかなと
思います。アドバイス、参考になりました。ありがとうございました。
特にアイリスオーヤマは購入を迷っていましたので、教えて下さってとても
助かりました。

書込番号:6710905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > プラズマッハ MA-806」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜 ヽ(T△T)ゞ""wwww 19 2008/02/23 11:01:06
埃の取れる量 2 2007/12/11 21:11:32
臭いが 1 2007/11/06 21:13:14
フィルター売ってるサイト教えて下さい。 2 2007/10/28 14:31:32
MA-806とMA-266SVで迷ってます 3 2008/01/11 7:36:59
煙草と花粉 3 2007/10/12 14:38:02
困ってます!教えてください 6 2007/10/05 18:47:14
ペットの毛と脱臭について 5 2007/09/03 11:28:09
9/1にMA-806の後継機が発売?? 2 2007/08/28 23:01:46
集塵能力の高い機種は? 7 2007/09/11 14:59:42

「三菱電機 > プラズマッハ MA-806」のクチコミを見る(全 577件)

この製品の最安価格を見る

プラズマッハ MA-806
三菱電機

プラズマッハ MA-806

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

プラズマッハ MA-806をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング