『煙草と花粉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):36畳 プラズマッハ MA-806のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラズマッハ MA-806の価格比較
  • プラズマッハ MA-806のスペック・仕様
  • プラズマッハ MA-806のレビュー
  • プラズマッハ MA-806のクチコミ
  • プラズマッハ MA-806の画像・動画
  • プラズマッハ MA-806のピックアップリスト
  • プラズマッハ MA-806のオークション

プラズマッハ MA-806三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • プラズマッハ MA-806の価格比較
  • プラズマッハ MA-806のスペック・仕様
  • プラズマッハ MA-806のレビュー
  • プラズマッハ MA-806のクチコミ
  • プラズマッハ MA-806の画像・動画
  • プラズマッハ MA-806のピックアップリスト
  • プラズマッハ MA-806のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三菱電機 > プラズマッハ MA-806

『煙草と花粉』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマッハ MA-806」のクチコミ掲示板に
プラズマッハ MA-806を新規書き込みプラズマッハ MA-806をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

煙草と花粉

2007/10/09 14:24(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > プラズマッハ MA-806

クチコミ投稿数:1件

はじめまして・・・しつこいのも重々承知で自己管理出来てない等言われても仕方ないの承知で聞きます。我が家は3人家族 夫婦共にスモーカーです。子供1人 罪の無い子に煙草の煙を多少なりとも吸わせています。換気扇下で吸うのがおきまりですが 辞めようと努力もしましたがどうにもストレスで家庭内の雰囲気がおかしくなり断念。で 子供も原因不明のアレルギーで春先にだけ発祥するので多分花粉関係?空気清浄機が以前から気になっていて購入に踏み切ろうとしましたが・・・ここの書き込み読んでいて買うだけ無駄なのか?と色々悩んでます。花粉シーズン中はエアコンに付いてる空気清浄機を利用してましたが匂いは結構とれてる気?がしますが・・・購入して5年間経過してフィルター交換もしてない状態です。

書込番号:6848699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/10/10 10:27(1年以上前)

>花粉シーズン中はエアコンに付いてる空気清浄機を利用してましたが
>匂いは結構とれてる気?がしますが・・・

換気機能が付いていれば、多少ニオイは外に出すでしょうが、気のせいだと思います。
部屋の中に、タバコのニオイは染み付いてるかもしれません。

>購入して5年間経過してフィルター交換もしてない状態です。

フィルターの種類がわからないのですが、交換するタイプだと、煙草を吸われていると言う事なので、真っ黒になっているがはずです。
もはや、フィルターの機能もせず、ニオイとカビを部屋の中に振りまく状態と思われます。
すぐに、フィルターの品番をメモし、近くの家電量販店で購入して交換する事をすすめます。

フィルターは、マメにふたを開けて、色が変わっていたら、交換するようにしてください。

空気清浄機は、タバコのニオイ、一酸化炭素は除去できないので、空気清浄機があるから煙草を吸う事ができると思わないでくださいね。

花粉等の除去には、効果があると思いますので、おすすめしますが、
フィルターの交換は、交換サインが出るので、その時必ず交換するようにしてくださいね。

書込番号:6852016

ナイスクチコミ!0


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/10/12 14:36(1年以上前)

タバコの煙を問題にする前に、部屋の掃除をちゃんとしたほうが良いと思いますよ。
紫煙で花粉症になった人は聞いたことがないけど、ハウスダストでは花粉症になった人もいるので。

書込番号:6859743

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/10/12 14:38(1年以上前)

「喫煙ファシズムと戦う」(ベスト新書)でも読んで落ち着いてください。

書込番号:6859749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > プラズマッハ MA-806」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜 ヽ(T△T)ゞ""wwww 19 2008/02/23 11:01:06
埃の取れる量 2 2007/12/11 21:11:32
臭いが 1 2007/11/06 21:13:14
フィルター売ってるサイト教えて下さい。 2 2007/10/28 14:31:32
MA-806とMA-266SVで迷ってます 3 2008/01/11 7:36:59
煙草と花粉 3 2007/10/12 14:38:02
困ってます!教えてください 6 2007/10/05 18:47:14
ペットの毛と脱臭について 5 2007/09/03 11:28:09
9/1にMA-806の後継機が発売?? 2 2007/08/28 23:01:46
集塵能力の高い機種は? 7 2007/09/11 14:59:42

「三菱電機 > プラズマッハ MA-806」のクチコミを見る(全 577件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラズマッハ MA-806
三菱電機

プラズマッハ MA-806

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

プラズマッハ MA-806をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング