『ああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜 ヽ(T△T)ゞ""wwww』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):36畳 プラズマッハ MA-806のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラズマッハ MA-806の価格比較
  • プラズマッハ MA-806のスペック・仕様
  • プラズマッハ MA-806のレビュー
  • プラズマッハ MA-806のクチコミ
  • プラズマッハ MA-806の画像・動画
  • プラズマッハ MA-806のピックアップリスト
  • プラズマッハ MA-806のオークション

プラズマッハ MA-806三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • プラズマッハ MA-806の価格比較
  • プラズマッハ MA-806のスペック・仕様
  • プラズマッハ MA-806のレビュー
  • プラズマッハ MA-806のクチコミ
  • プラズマッハ MA-806の画像・動画
  • プラズマッハ MA-806のピックアップリスト
  • プラズマッハ MA-806のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三菱電機 > プラズマッハ MA-806

『ああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜 ヽ(T△T)ゞ""wwww』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマッハ MA-806」のクチコミ掲示板に
プラズマッハ MA-806を新規書き込みプラズマッハ MA-806をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

標準

ああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜 ヽ(T△T)ゞ""wwww

2008/02/03 10:19(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > プラズマッハ MA-806

スレ主 piarionさん
クチコミ投稿数:112件


こねこたんさん‥‥wwwww ""

昨年、最安値(2,1000円)になった時に身体を壊して寝込んでいた為に買いそびれ、その後は最安値2,5000円前後が続いていた為に、もう少しだけ下がらないかと価格の変動を観察していたのですが、ずっと変わりなく、これは潮時だろうと妥協して買おうと思った矢先の出来事、一昨日から昨日に掛けて、ページを見ている最中に価格情報が消えて無くなってしまいました‥‥"www w

ウソだろぉ ww ヽ(T△T)ゞ""wwww w ww w ?"" 

こんな信じ信じ難い事って ありぃ? ww wヽ(T△T)ゞ""ww wwwwww w 


806に相当する機種ってあるのですか?‥

後継モデルとか‥‥ ww w (T_T)"" ww w””

書込番号:7334706

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/03 10:37(1年以上前)


因みに『MA−837』は どうなのでしょうか?‥‥ (T_T)""

書込番号:7334802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2008/02/03 19:39(1年以上前)

三菱がほしきゃまー837かっとけ。ダイキンでもいいぞ。
コスパならダイキンだな。

書込番号:7337615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/02/03 21:55(1年以上前)

完全復帰だね!
よかったよかった(^^)

これでママは安心して引退できます(^^)

頑張るんだよぉ〜!!!!!!

書込番号:7338318

ナイスクチコミ!0


スレ主 piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/04 19:50(1年以上前)


特別、三菱に拘っている訳ではないのですが、以前、こねこたんさんにお世話になった時に『806』をお勧め頂いたので『MA−837』はどうなのかな‥ と思い‥。

『837』にも搭載されている < おそうじメカ > の性能(?)面なども含め、

ダイキン製品で勝るとも劣らない機種がありましたら、お教え頂けましたら‥ m(_)m‥"

書込番号:7342340

ナイスクチコミ!0


スレ主 piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/04 19:54(1年以上前)


ママドルまりりんさん、初めまして。

> 完全復帰だね!
  よかったよかった(^^)

これって、誰の事でしょう?‥ 私??‥

> これでママは安心して引退できます(^^)

何故、引退?‥

書込番号:7342360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2008/02/04 20:42(1年以上前)

806とほとんどかわらないよ。問題ないかと。

書込番号:7342573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2008/02/04 20:59(1年以上前)

スレ主様、ぴあ様
ごめんくださいのごめんなさいm(__)m

ワタシったら、これではアルカイダになってしまっているではないの(^^ゞ

すみませんでしたm(__)m

大変お世話になった、こねこ師匠への激励メッセージでしたm(__)m

引退はわたくしでございます
お騒がせ致しました。

書込番号:7342663

ナイスクチコミ!0


スレ主 piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/04 23:24(1年以上前)


こねこたんさん、有難うございます!!

> コスパならダイキンだな。

ダイキンのお勧めの機種をお教え頂けましたら‥ m(_)m""

書込番号:7343642

ナイスクチコミ!0


スレ主 piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/05 13:41(1年以上前)


こねこたんさん

お世話になっております。

私、やっと少しだけ本サイトの活用法が分かり始めて来た様で、こねこたんさんのページからダイキン製品を探してみました。

こねこたんさんのダイキンのお勧め機種は『光クリエール MC809』&『709』の様ですね。

コスパではダイキン‥ との事でしたが、   高っっっっ‥!!""

安価な三菱にします‥‥‥ --;;

書込番号:7345960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2008/02/05 20:48(1年以上前)

・・・よくみろよ。
ACMシリーズだよ。なかみは709より高性能だ。

書込番号:7347403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2008/02/05 20:59(1年以上前)

ん??おまえ偽者だろ名前が違うぞまりりん。
猫は賢いからだまされないぞ。

書込番号:7347479

ナイスクチコミ!0


スレ主 piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/06 08:55(1年以上前)


あ.ACM75G ですね? 失礼致しました。。

こねこたんさんは、どちらがお勧めですか?‥

806からお勧め頂いていただけに MA−837 のおそうじメカに惹かれているのですが、空気清浄機としてはどちらがお勧めですか?‥

価格はべつとし、どちらか一方をと言われたら、こねこたんさんでしたらどちらをお選びになりますでしょうか?‥

書込番号:7349743

ナイスクチコミ!0


スレ主 piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/06 09:52(1年以上前)


現在の両者の価格は似たり寄ったりですが、定価はダイキンの方が上(5万6〜9千円程度?)?‥

書込番号:7349873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2008/02/06 21:17(1年以上前)

猫なら、ダイキンだな。維持費が安い。
三菱は毎年フィルターかえるならいいだろう。ダイキンは掃除ができればいいだろう。
まぁ機能的にどっちかっても大差はない。

書込番号:7352152

ナイスクチコミ!2


スレ主 piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/08 06:24(1年以上前)


『おそうじメカ』にはとても魅かれますが、こねこたんさんがそうおっしゃるのでしたらダイキンにします!!

『光クリエール ACM75G』で間違いないですよね?‥

書込番号:7358270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 プラズマッハ MA-806のオーナープラズマッハ MA-806の満足度5

2008/02/09 05:56(1年以上前)

新型のACM75Hでももんだない。

書込番号:7362669

ナイスクチコミ!1


スレ主 piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/20 18:22(1年以上前)


こねこたんさん

先ずは‥
『ACM75H』より も 『75G』の方が安かった(当たり前か)ので、こちらを購入しました。
有難うございました m(_ _)m"

今回の質問は‥
5年程前に、他界した兄より交換フィルターと共に譲り受けた SANYO 『ABC−HD12』(HEPA) を所有しているのですが、最後の1枚のフィルターを使用中で、そろそろ交換したいと思っております。
このフィルターを購入するにはどうしたら良いのでしょうか?‥
安く購入したい為に近しい人間に訊ねてみても空気清浄機自体を所有している人間が居ない為に分からず、
『電気屋で聞けば‥』 又は 『メーカーに電話で聞けば‥』  と言われる程度。
『そんな回答で納得する位なら初めから聞いてないわい!!"』  と思いながらも、そういうものなのでしょうか?‥
以前も申し上げましたがPCは超初心者で、書き込みが出来る様になった位で相変わらず上達しておらず、情報収集方法も分かりません‥‥。

あ‥  その前に‥  ( こっちが先でした。。^^;; )
本清浄機、無いよりマシと思って使用し続けているのですが、燃費やフィルター代を考え、フィルターを購入して使用し続ける価値はあるのでしょうか?  ( そもそも幾ら位するものなのでしょう? )

『75G』とは別部屋で使用するつもりなのですが‥。

お時間に余裕がありましたらで結構です。

宜しくお願い致します‥ m(_ _)m"

書込番号:7421409

ナイスクチコミ!0


スレ主 piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/20 18:27(1年以上前)


スミマセン、もうひとつ。

こねこたんさんのページから他の方の書き込みを読むと、時々『洗って』という言葉が出て来ますが、フィルターって、洗いながら使用するものなのですか?‥

無知で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します‥‥ m(_ _)m"

書込番号:7421424

ナイスクチコミ!0


スレ主 piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2008/02/23 11:01(1年以上前)


交換フィルターを扱っているショップは何とか見付ける事が出来ました。
( 税込 3,297 円でした。 )

洗えるのでしょうか?‥‥

何方でも結構ですので、宜しくお願い致します‥‥。

書込番号:7434062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > プラズマッハ MA-806」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜 ヽ(T△T)ゞ""wwww 19 2008/02/23 11:01:06
埃の取れる量 2 2007/12/11 21:11:32
臭いが 1 2007/11/06 21:13:14
フィルター売ってるサイト教えて下さい。 2 2007/10/28 14:31:32
MA-806とMA-266SVで迷ってます 3 2008/01/11 7:36:59
煙草と花粉 3 2007/10/12 14:38:02
困ってます!教えてください 6 2007/10/05 18:47:14
ペットの毛と脱臭について 5 2007/09/03 11:28:09
9/1にMA-806の後継機が発売?? 2 2007/08/28 23:01:46
集塵能力の高い機種は? 7 2007/09/11 14:59:42

「三菱電機 > プラズマッハ MA-806」のクチコミを見る(全 577件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラズマッハ MA-806
三菱電機

プラズマッハ MA-806

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

プラズマッハ MA-806をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング