『2度目の購入で迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-436の価格比較
  • MA-436のスペック・仕様
  • MA-436のレビュー
  • MA-436のクチコミ
  • MA-436の画像・動画
  • MA-436のピックアップリスト
  • MA-436のオークション

MA-436三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • MA-436の価格比較
  • MA-436のスペック・仕様
  • MA-436のレビュー
  • MA-436のクチコミ
  • MA-436の画像・動画
  • MA-436のピックアップリスト
  • MA-436のオークション

『2度目の購入で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-436」のクチコミ掲示板に
MA-436を新規書き込みMA-436をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2度目の購入で迷っています

2007/05/27 14:19(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > MA-436

クチコミ投稿数:27件

1ヶ月ほど前にMA−435を購入しました。決して悪くはないのですが、期待していたほどにはアレルギー症状が改善に向かいません。
(というか、鼻炎症状は全く改善しません)でも、清浄機としてはよく働いてくれているとは思います。
別の部屋用にもう一台、購入を考えています。
こちらの機種と、東芝のCAF-F5、先に購入したMA-435のどれかを考えています。
主にハウスダストなどのアレルゲン除去が目的ですが、ランニングコストも含めて、機能的にはどれがお勧めでしょうか?

書込番号:6376886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/27 23:59(1年以上前)

東芝の方はわかりませんが、435も436もあまり機能的には変わらないと思います。
同じ三菱の少し高いですが、MA-806を検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:6378860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件

2007/05/28 00:45(1年以上前)

MA806にしとけ。

書込番号:6379044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/05/29 04:59(1年以上前)

MA-806を検討してみます。

書込番号:6382401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MA-436」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA-436
三菱電機

MA-436

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

MA-436をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング