『吹き出し口からでる空気の臭いについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-436の価格比較
  • MA-436のスペック・仕様
  • MA-436のレビュー
  • MA-436のクチコミ
  • MA-436の画像・動画
  • MA-436のピックアップリスト
  • MA-436のオークション

MA-436三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • MA-436の価格比較
  • MA-436のスペック・仕様
  • MA-436のレビュー
  • MA-436のクチコミ
  • MA-436の画像・動画
  • MA-436のピックアップリスト
  • MA-436のオークション

『吹き出し口からでる空気の臭いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-436」のクチコミ掲示板に
MA-436を新規書き込みMA-436をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

吹き出し口からでる空気の臭いについて

2007/06/04 18:34(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > MA-436

スレ主 ユミルさん
クチコミ投稿数:12件

これまでダイキン、東芝、SANYOの製品を6畳の部屋で使用してきました。ダイキンの空気清浄機は無臭に近かったのですがプシュー音が気になりました。東芝機はかなりきつい臭いがありました。SANYOの清浄機を今使っていますが少し臭いがあります。現在、小型で吹き出す空気が無臭でプシュー音がしない物を探しています。この製品はいかがでしょうか?また他におすすめの製品がありましたらおしえてください。よろしくお願いします。

書込番号:6402990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件

2007/06/04 22:08(1年以上前)

吸込む部屋のにおいによって変わるんじゃないの。
だいたいダイキンのほうが噴出しは化学薬品っぽい臭いしますよ。

書込番号:6403847

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユミルさん
クチコミ投稿数:12件

2007/06/05 11:11(1年以上前)

質問した者ですが、3台とも同じ部屋で使用していますし、以前に秋葉原の石丸電気で何台か運転していたので、においを嗅いでみたところ、シャープのS51CXはかなりきつい臭い・三菱の805は少し臭っていた・ナショナルのエアーリッチはほぼ無臭・サンヨーのABC-TM30は無臭でさわやかな空気が出ていたということがありました(小型機は試せなかった)。その結果サンヨーの小型機を購入しましたが少し臭ったので、もうあきらめてそれを使っていました。

書込番号:6405423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/06/05 21:28(1年以上前)

具体的にはどのような【臭い】なのでしょうか。
ご自分で確認して納得されているナショナルのエアーリッチか、
ABC-TM30を購入されるのが安心ではないでしょうか?
マイナスイオン効果をうたっている機種はオゾン臭がすることがあるので、
私は予算的にも納得のいくこの機種を選びましたが、
私自身は特に臭いは感じません。

ただ、ここで特に臭いはないという情報を書いても、
ユミルさんの鼻と他人の鼻は違いますので、正確ではありません。
体調もありますし、鼻の良い人悪い人、嗅覚過敏症の人、
それぞれに感じ方が違うからです。
ユミルさんが感じている臭いが本体素材の臭いなのか、
フィルターの素材の臭いなのか、部屋の空気とフィルターが
何らかの反応をしている臭いなのか、オゾンの臭いなのか、
何かの成分に過敏症反応を起こしてるのかはわかりません。
お金のかかることですので、ご自分で可動品を確認して、
ご納得の上でご購入されることをおすすめします。
次のお買い物は成功するといいですね。

書込番号:6406793

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユミルさん
クチコミ投稿数:12件

2007/06/07 21:13(1年以上前)

質問した者ですが、私の気にしてる臭いはオゾンの臭いです。

書込番号:6413288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/06/09 19:00(1年以上前)

イオン出ませんから、この機種はオゾンの臭いはないですよ。

書込番号:6419451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MA-436」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA-436
三菱電機

MA-436

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

MA-436をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング