『こんなに勢い良く空気が出るものなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

最大適用床面積(空気清浄):24畳 ラクリアエア MA-517DKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクリアエア MA-517DKの価格比較
  • ラクリアエア MA-517DKのスペック・仕様
  • ラクリアエア MA-517DKのレビュー
  • ラクリアエア MA-517DKのクチコミ
  • ラクリアエア MA-517DKの画像・動画
  • ラクリアエア MA-517DKのピックアップリスト
  • ラクリアエア MA-517DKのオークション

ラクリアエア MA-517DK三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • ラクリアエア MA-517DKの価格比較
  • ラクリアエア MA-517DKのスペック・仕様
  • ラクリアエア MA-517DKのレビュー
  • ラクリアエア MA-517DKのクチコミ
  • ラクリアエア MA-517DKの画像・動画
  • ラクリアエア MA-517DKのピックアップリスト
  • ラクリアエア MA-517DKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三菱電機 > ラクリアエア MA-517DK

『こんなに勢い良く空気が出るものなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクリアエア MA-517DK」のクチコミ掲示板に
ラクリアエア MA-517DKを新規書き込みラクリアエア MA-517DKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > 三菱電機 > ラクリアエア MA-517DK

スレ主 duke7878さん
クチコミ投稿数:20件

はじめまして。

このたび、加湿器が欲しくてこのMA-517DKを購入しましたが、
どうしても納得いかないことがあり、皆様にお聞きしたいことがあります。
よろしくお願いします。


加湿器機能を使用するときに
「のど」と「うる肌」と2種類のモードがありますが、
この2種類のモードで使用するとものすごくうるさいのです。
「ブーーン」と言う音です。

おそらくうるさい原因は本体上部からものすごい勢いで出ている
風だと思うのですが、
こんなに勢い良く風が出るものなのでしょうか?

ちなみにその勢い良く出る風のせいで、
壁にかけているカレンダーなどが鯉のぼりのようにバサバサとはためいてしまいます。

こんな状態では絶対に寝るときには使えません。

こんなに風が出るなんて知っていたら購入しませんでした・・・。

これってこんなものなのでしょうか?


ぜひ皆さんからの情報をお願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:7096354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 ラクリアエア MA-517DKのオーナーラクリアエア MA-517DKの満足度3

2007/12/10 22:29(1年以上前)

65%位まで湿度を上げようとするから、当然。
おとなしく加湿器は分けて買うべきだったね。
やれやれ。

書込番号:7097868

ナイスクチコミ!1


スレ主 duke7878さん
クチコミ投稿数:20件

2007/12/11 16:17(1年以上前)

こねこたんさん ありがとうございます。

やっぱり仕方のないことなのですね・・・。

とっても残念ですがこういったものということで諦めます。

自分の無知を恨みます。


こねこたんさん、ありがとうございました。

書込番号:7100732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2007/12/13 08:07(1年以上前)

気化式(ハイブリッド式:加熱気化式)の加湿器の宿命でしょう。風(温風)を濡れた小さなフィルターに当てるだけで部屋を急速に加湿しようとするんですから

書込番号:7107938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 ラクリアエア MA-517DKのオーナーラクリアエア MA-517DKの満足度3

2007/12/13 21:36(1年以上前)

ラクエリアミスとのほうはそれほど五月蝿くないよ。やはりファンが大きくないと騒音が五月蝿くなるのは宿命。

書込番号:7110470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ラクリアエア MA-517DK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期に使って見てどうですか? 0 2009/10/16 16:38:28
情報教えてください。 2 2009/04/23 16:42:59
新しいのか古いのか? 4 2009/05/03 15:57:14
部屋の臭いが変わった 0 2008/02/23 21:13:17
加湿空気清浄機の購入で迷っています 7 2009/02/16 0:22:54
2 2008/02/05 12:59:06
ユーザーリポート 1 2007/12/12 20:26:51
こんなに勢い良く空気が出るものなのでしょうか? 4 2007/12/13 21:36:23
おいおい 1 2007/11/22 23:16:54
買いました。 0 2007/11/10 4:26:49

「三菱電機 > ラクリアエア MA-517DK」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクリアエア MA-517DK
三菱電機

ラクリアエア MA-517DK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

ラクリアエア MA-517DKをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング