『新しいのか古いのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

最大適用床面積(空気清浄):24畳 ラクリアエア MA-517DKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクリアエア MA-517DKの価格比較
  • ラクリアエア MA-517DKのスペック・仕様
  • ラクリアエア MA-517DKのレビュー
  • ラクリアエア MA-517DKのクチコミ
  • ラクリアエア MA-517DKの画像・動画
  • ラクリアエア MA-517DKのピックアップリスト
  • ラクリアエア MA-517DKのオークション

ラクリアエア MA-517DK三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • ラクリアエア MA-517DKの価格比較
  • ラクリアエア MA-517DKのスペック・仕様
  • ラクリアエア MA-517DKのレビュー
  • ラクリアエア MA-517DKのクチコミ
  • ラクリアエア MA-517DKの画像・動画
  • ラクリアエア MA-517DKのピックアップリスト
  • ラクリアエア MA-517DKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三菱電機 > ラクリアエア MA-517DK

『新しいのか古いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクリアエア MA-517DK」のクチコミ掲示板に
ラクリアエア MA-517DKを新規書き込みラクリアエア MA-517DKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新しいのか古いのか?

2008/09/17 00:37(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > ラクリアエア MA-517DK

クチコミ投稿数:32件

このMA-517DKを買うか
新しいMA-518DKを買うか
迷っています

2つの違いを教えてください

書込番号:8362606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2008/09/18 23:35(1年以上前)

美咲でーすさん  こんばんわ
 
   複合機はどうしても中途半端になってしまうので
    専用機を購入された方が良いですよ(*^o^*)
  
   空清機
    三菱かダイキン
   加湿器
    僕はSV−DK807を使って満足しておりますので
     お勧めは808です、加湿器全ての所にレポしましたので
     ご参考に(*^o^*)
  

書込番号:8373663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 ラクリアエア MA-517DKのオーナーラクリアエア MA-517DKの満足度3

2008/09/21 17:38(1年以上前)

SV−DK807もなかなかよかったが・・我輩は、ナノミストへ変更したぞ。
多少は軽きつくけど、三菱もなかなかよい製品作ってたな。

書込番号:8388331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/07 14:02(1年以上前)

MA-517DKってまだ売っているんですか?家で使い始めてそろそろ一年になります。
フィルタ交換不要なんてよくないっていうクチコミも見ながらもフィルタなんて買うのは面倒だとこれにしました。MA-518DKはデザインがいまいちのようですが、機能的には518も同じようなので満足できる商品ではないでしょうか。空気洗浄器と加湿器を別に買った方が効果は高いと思いますが、家は場所もコンセントも余裕がなかったので複合機でよかったです。

書込番号:8467771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/05/03 15:57(1年以上前)

ヤマダ電機で下見した際、メーカーの販売員が来ていたので、
518Dとの違いについて聞いたところ、中身や性能は
全く同じとのことでした。
私としては、白っぽい本体を希望していたので、新型より
旧型の517DKを20,000円弱で購入しました。

当初はリビング用にと購入しましたが、加湿器と空気清浄機の2台分の
スペースの無い寝室で使っています。
複合機も気化式空気清浄機も初めてでしたが、自動で60%の湿度を
保ってくれるので、春先の乾燥からも守ってくれているようですし、
布団を干した後や洗濯物を取り込んだ後などは花粉センサーが即座に
作動するので、気分の上でも頼れる気がします。
買って良かったです。

書込番号:9485369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ラクリアエア MA-517DK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期に使って見てどうですか? 0 2009/10/16 16:38:28
情報教えてください。 2 2009/04/23 16:42:59
新しいのか古いのか? 4 2009/05/03 15:57:14
部屋の臭いが変わった 0 2008/02/23 21:13:17
加湿空気清浄機の購入で迷っています 7 2009/02/16 0:22:54
2 2008/02/05 12:59:06
ユーザーリポート 1 2007/12/12 20:26:51
こんなに勢い良く空気が出るものなのでしょうか? 4 2007/12/13 21:36:23
おいおい 1 2007/11/22 23:16:54
買いました。 0 2007/11/10 4:26:49

「三菱電機 > ラクリアエア MA-517DK」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクリアエア MA-517DK
三菱電機

ラクリアエア MA-517DK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

ラクリアエア MA-517DKをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング