『つけ置きタイプの台所用の合成洗剤とは何?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 MA-517SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-517SVの価格比較
  • MA-517SVのスペック・仕様
  • MA-517SVのレビュー
  • MA-517SVのクチコミ
  • MA-517SVの画像・動画
  • MA-517SVのピックアップリスト
  • MA-517SVのオークション

MA-517SV三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • MA-517SVの価格比較
  • MA-517SVのスペック・仕様
  • MA-517SVのレビュー
  • MA-517SVのクチコミ
  • MA-517SVの画像・動画
  • MA-517SVのピックアップリスト
  • MA-517SVのオークション

『つけ置きタイプの台所用の合成洗剤とは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-517SV」のクチコミ掲示板に
MA-517SVを新規書き込みMA-517SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > 三菱電機 > MA-517SV

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

加湿フィルター清掃用にクエン酸かそれが必要みたいです。

顆粒状・弱アルカリ性のつけ置き洗いの洗剤だそうですが、

具体的に製品名などを幾つか教えて下さい。

そのタイプの洗剤を使った経験がありません。

書込番号:10086792

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/09/02 17:27(1年以上前)

クエン酸はクエン酸。WEB検索してごらん。単独でもいいけど「クエン酸 洗浄」でも可。

書込番号:10088371

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/09/02 17:40(1年以上前)

tarmoさん こんにちは、

両方を混ぜたら危険だと書かれています。
どちらか一方で行ってくださいとあります。

クエン酸ではなくてその洗剤が欲しいです。
商品名を教えて下さい。

書込番号:10088433

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/09/02 18:57(1年以上前)

ああ、そちらの方でしたか。失礼しました。
で、メーカーサイトでたぶんあれというのを検索してみると全然ヒットしない。
FAQぐらいに載せていてもいいと思うのだが?
そんな訳で、具体名を書く訳には行かないので、シャープの取説でも参考にして下さい。
http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/doc/kcc_cleaning.pdf
(ただしこれが三菱の思惑と合致するかどうかは知らない)

書込番号:10088780

ナイスクチコミ!2


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/09/03 10:40(1年以上前)

tarmoさん こんにちは、
どうもありがとうございました。

花王のワイドマジックリン(粉末)と言うのですね。

それが手に入らない場合には、
台所用洗剤粉末を薦めていますね。

シャープの取り説には
具体的な商品名が書かれていて親切ですね。

検索してもそのタイプの洗剤良く
分からなかったので助かりました。

書込番号:10092310

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MA-517SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA-517SV
三菱電機

MA-517SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

MA-517SVをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング