『買いました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):38畳 MA-837のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-837の価格比較
  • MA-837のスペック・仕様
  • MA-837のレビュー
  • MA-837のクチコミ
  • MA-837の画像・動画
  • MA-837のピックアップリスト
  • MA-837のオークション

MA-837三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • MA-837の価格比較
  • MA-837のスペック・仕様
  • MA-837のレビュー
  • MA-837のクチコミ
  • MA-837の画像・動画
  • MA-837のピックアップリスト
  • MA-837のオークション

『買いました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-837」のクチコミ掲示板に
MA-837を新規書き込みMA-837をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました♪

2007/10/15 18:31(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > MA-837

クチコミ投稿数:3件

昨日楽天市場のタンタンさんで購入しました。
価格は¥28480(税込・送料込)、
但し代引にしたので手数料¥420加算。
でも嬉しい事にメルマガ限定サービスとして、
申し込みの際にある一文を備考欄に入力したので¥2000安くなりました!
…という事で、¥26900でお買い上げ〜♪
一応調べた中では一番安価だと思います。

書込番号:6870534

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/10/15 23:47(1年以上前)

はじまして がる〜ださん。一年生パパと申します。

私もこの機種をタンタンさんで購入し、メルマガ限定サービスで
¥2000安く購入したいと思ってメルマガに登録しましたが、

「どうぞ楽しみに待っていてください。
では、次回の「タンタンニュース」でお会いしましょう。」
とメールがきただけで、どのようにしたら、ある一文をゲット
できるのでしょうか?


書込番号:6871836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/16 23:52(1年以上前)

初めまして、一年生パパさん。*^^*

まず商品をカゴに入れたら、
そのまま進んで配達指定日等を入力しますよね?
その備考欄に

☆★☆メルマガ限定サービス☆★☆
更に楽天ポイント
【2000ポイント分現金還元】いたします!!!

↑↑↑これを貼り付けて下さい。↑↑↑
(ピンクの太字で書かれている文です!)
それだけでOKです。

最初『ポイント分現金還元』の意味が判らなくて、
一応備考欄に貼り付けたものの
ちょっと心配になったので念の為に質問文を追記して申し込んだら
ちゃんと『¥2000お引きします』ってお返事メールがきました。
なので大丈夫ですよ。
タンタンさんも楽天だけこのサービスを適用してるみたいですね。
それでは無事GETして下さいね♪

書込番号:6875139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/17 22:31(1年以上前)

がる〜ださん 丁寧なご返事をいただきましてありがとうございました。
9/13に子供(女の子)が産まれたので子供のために購入することに決めました。
本日タンタンさんで購入手続きを行い、商品が届くのを楽しみしております。

本当にありがとうございました。

書込番号:6877973

ナイスクチコミ!0


killamさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/22 21:47(1年以上前)

この2000円引きキャンペーン(?)って、もしかしたら期限があるのかなぁ・・・と思いつつ、今日の朝ここの通りに注文したら私も2000円引きになったようです。
がる〜ださん感謝です><

書込番号:6895141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 MA-837のオーナーMA-837の満足度5

2007/10/27 22:56(1年以上前)

価格.comでのクチコミで、MA-837が私のニーズにぴったり
だったので購入を決意しました。

購入にあたり、

@送料込みで最安値に限りなく近く、
Aオークションより手間がかからず、
A取扱店の信頼度(実績)が高いところ

の条件に合致したのがタンタンショップさんでした。
http://www.tantan.co.jp/detail/MA-837

私も以下の手順で注文をしたところ、今日(10/27)でも
2,000円のキャッシュバックを受けることができ感激しました!!

≪お買い得情報!?≫
他店さんが安値ランキングを安値で更新してしまいましたが、
2,000円も安く更新するお店はさすがになく、他にこれより
お買い得な情報がないため、いつ買ってもタンタンショップさんが
最安値なのでは?と個人的に思いました。

***************************************
@メルマガ購読の申し込み
(http://www.tantan.co.jp/tantan-news.html)
A注文時の備考欄にポイント還元の文章を転記し、注文
***************************************

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※お店からの返信文の抜粋です※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【店長からのメッセージ】
※還元分の2000円をお値引きさせて頂きました。

【お支払方法】
 代金引換

=======================================
小計 27,415(円)
代引料 400(円)
ポイント ▲2,000(円)
---------------------------------------
合計 25,815(円)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
※10/27(日)現在、最安値です※
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

がる〜ださん、皆さん、情報ありがとうございましたm(_ _)m

最安値にしてくださったタンタンショップさんにも感謝です。(^-^)

書込番号:6913541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/28 02:49(1年以上前)

私も先日購入した者ですが、購入価格は\28880(本体\27800、5年保証\780、振込み手数料\300ぐらい)でした。

確かに最安値ではなかったと思いますが、長期保証にして安心したかったのです。

みなさんは保証に対してあまり心配している様子がないのですが、
お金を払わなくても5年ぐらいはメーカーが保証してくれるものなのでしょうか?

今まで購入した電化製品でもポイント還元を10%から5%に下げてまで
5年保証にしていました損しているかなと思いながらも長期保証にしてしまっています。

東京に住んでいますが購入は京都のサンゼンにしました。
保証内容はメーカーが出張修理してくれるとのことでした。

タンタンの長期保証は\5000、サンゼンの保証は\780、この差はなんなんでしょう?
もしや長期保証って無意味なんですか?

書込番号:6914403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MA-837」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
超ロングラン製品 0 2021/04/22 20:18:50
9,800円!在庫処分! 0 2009/11/30 21:47:57
いいです! 1 2009/08/31 12:16:47
壊れた? 3 2009/03/28 3:24:07
電気代 0 2009/03/01 1:17:44
15800円で購入しました。 0 2009/02/17 0:03:57
購入しました。 2 2009/02/14 11:38:51
購入して一日たちました 0 2009/01/28 14:43:32
設置場所 4 2009/02/13 17:13:04
タバコの煙 2 2009/01/27 22:44:31

「三菱電機 > MA-837」のクチコミを見る(全 367件)

この製品の最安価格を見る

MA-837
三菱電機

MA-837

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

MA-837をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング