『おそうじチェック窓』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):38畳 MA-837のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-837の価格比較
  • MA-837のスペック・仕様
  • MA-837のレビュー
  • MA-837のクチコミ
  • MA-837の画像・動画
  • MA-837のピックアップリスト
  • MA-837のオークション

MA-837三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • MA-837の価格比較
  • MA-837のスペック・仕様
  • MA-837のレビュー
  • MA-837のクチコミ
  • MA-837の画像・動画
  • MA-837のピックアップリスト
  • MA-837のオークション

『おそうじチェック窓』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-837」のクチコミ掲示板に
MA-837を新規書き込みMA-837をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おそうじチェック窓

2008/01/26 21:57(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > MA-837

スレ主 stueferさん
クチコミ投稿数:1件

今日ヨドバシでMA-837の実物を見てきました。
意外な程に「おそうじチェック窓」や全体の見た目が安っぽい作りであったのが気になってしまいました。
デモ機だったからなのでしょうか??

質感はさておき性能で選ぶならMA−837だと思うのですが、
デモ機ではなく実物の見た目は、安っぽくない作りなのでしょうか?

書込番号:7298114

ナイスクチコミ!1


返信する
Ayankeyさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/27 16:08(1年以上前)

ダイキンを1階で使っており、
2日前に、2階用としてMA−837を購入しました。
好みによると思いますが・・・
私はボタンやライトなど、全体的にMA-837の方が質感高いと思います。

性能はまだ比較出来てませんが、
ACM75Gの方がセンサーの反応が良いような気がします。

花粉に、どれほどの性能を発揮してくれるか楽しみです (^-^)

書込番号:7301901

ナイスクチコミ!0


しず08さん
クチコミ投稿数:25件

2008/02/05 23:24(1年以上前)

Ayankeyさん。その後どうですか?

私は、まさにMA837とダイキンACM75H(Ayankeyさんは75Gですよね)で迷っています。

花粉もすぐそこまで、早く買わなきゃとあせっていはいるものの後悔はしたくないなと。

書込番号:7348465

ナイスクチコミ!0


Ayankeyさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/09 15:32(1年以上前)

私はMA837を使っており、親がACM75Gを使っています。
どちらを買っても後悔しないと思いますが・・・
MA837のおそうじメカが、自動で掃除をしてくれるのは、かなり良いです。
ACM75Gは、埃を掃除機で吸わないといけないので親は大変そうです。
最近、花粉のセンサーランプが2つ3つ点灯することがあります。
価格的にも縮まってきたので、MA837の方が良いような???
私は後悔してませんし大満足です(^o^)/ ハーイ

書込番号:7364378

ナイスクチコミ!1


しず08さん
クチコミ投稿数:25件

2008/02/12 22:35(1年以上前)

Ayankyさん ありがとうございます。
私は、結局ダイキンを購入!! アレルゲンにはならないにしても、機械の中でさえ花粉やダニがいてほしくない気持ちを優先して。デザインもすっきりで、我が家の白壁に同化して良い感じです。センサーもよく感知しているようで。

お掃除に関してはこれから思うんでしょうね。でも、次は三菱タイプにしてみようかと思ってます。ご回答 嬉しかったです。

書込番号:7382413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MA-837」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
超ロングラン製品 0 2021/04/22 20:18:50
9,800円!在庫処分! 0 2009/11/30 21:47:57
いいです! 1 2009/08/31 12:16:47
壊れた? 3 2009/03/28 3:24:07
電気代 0 2009/03/01 1:17:44
15800円で購入しました。 0 2009/02/17 0:03:57
購入しました。 2 2009/02/14 11:38:51
購入して一日たちました 0 2009/01/28 14:43:32
設置場所 4 2009/02/13 17:13:04
タバコの煙 2 2009/01/27 22:44:31

「三菱電機 > MA-837」のクチコミを見る(全 367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA-837
三菱電機

MA-837

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

MA-837をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング