『もう一度音について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):38畳 MA-837のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-837の価格比較
  • MA-837のスペック・仕様
  • MA-837のレビュー
  • MA-837のクチコミ
  • MA-837の画像・動画
  • MA-837のピックアップリスト
  • MA-837のオークション

MA-837三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • MA-837の価格比較
  • MA-837のスペック・仕様
  • MA-837のレビュー
  • MA-837のクチコミ
  • MA-837の画像・動画
  • MA-837のピックアップリスト
  • MA-837のオークション

『もう一度音について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-837」のクチコミ掲示板に
MA-837を新規書き込みMA-837をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

もう一度音について教えてください

2008/03/09 19:14(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > MA-837

スレ主 kouseiさん
クチコミ投稿数:7件

昨日この機種を購入しました。運転中キンキンというような高音の運転音がします。さほど大きな音ではないのですが高音なだけに耳障りです。私だけかと思いましたら家族からも同じような感想です。ここの過去のクチコミで「音」について検索したところ、同様な現象がおきていることがわかりました。この音はこの機種特有なもので仕方がないものなのでしょうか。それともメーカーに修理などを問い合わせたほうが良いのでしょうか。使用中の方でアドバイスをいただけたらよろしくお願いします。

書込番号:7509166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件 MA-837のオーナーMA-837の満足度5

2008/03/09 22:46(1年以上前)

どの空気清浄機もにたようなもの。まだましな機会だよ。

書込番号:7510386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 MA-837のオーナーMA-837の満足度5

2008/03/14 14:45(1年以上前)

はじめまして。この空気清浄機に関してはそのような音はないですよ!会社でも使用していますがターボ時の風きり音はしますが通常の設定使用時には無音に近いとても静かな空気清浄機です。気になるようでしたらメーカに問い合わせて修理に出したほうがいいと思います。

書込番号:7531498

ナイスクチコミ!2


スレ主 kouseiさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/15 19:19(1年以上前)

nobuわかさん、ありがとうございます。本日三菱のサービスマンに来てもらいました。電話で伝えた不具合の内容から新しいモーターを持参し、15分位で交換してくれました。その結果キーンという高周波音は見事になくなりクチコミどおりの静かな運転をしております。サービスマンの方の話では私の住んでいる地域(静岡県ですが)でも数件今回のような事例があったとのことです。以前の書き込みにありましたが、残念ながらこの機種のモーターの品質にばらつきがあるようです。しかし三菱のサービスマンが非常に丁寧な対応をしていただいたので良かったです。また、価格comのクチコミは今回本当に参考になりました。

書込番号:7537046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MA-837」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
超ロングラン製品 0 2021/04/22 20:18:50
9,800円!在庫処分! 0 2009/11/30 21:47:57
いいです! 1 2009/08/31 12:16:47
壊れた? 3 2009/03/28 3:24:07
電気代 0 2009/03/01 1:17:44
15800円で購入しました。 0 2009/02/17 0:03:57
購入しました。 2 2009/02/14 11:38:51
購入して一日たちました 0 2009/01/28 14:43:32
設置場所 4 2009/02/13 17:13:04
タバコの煙 2 2009/01/27 22:44:31

「三菱電機 > MA-837」のクチコミを見る(全 367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA-837
三菱電機

MA-837

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

MA-837をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング