『設置場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):38畳 MA-837のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-837の価格比較
  • MA-837のスペック・仕様
  • MA-837のレビュー
  • MA-837のクチコミ
  • MA-837の画像・動画
  • MA-837のピックアップリスト
  • MA-837のオークション

MA-837三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • MA-837の価格比較
  • MA-837のスペック・仕様
  • MA-837のレビュー
  • MA-837のクチコミ
  • MA-837の画像・動画
  • MA-837のピックアップリスト
  • MA-837のオークション

『設置場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-837」のクチコミ掲示板に
MA-837を新規書き込みMA-837をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

設置場所

2009/01/27 12:58(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > MA-837

クチコミ投稿数:303件 MA-837のオーナーMA-837の満足度5

エアコンと向かい合わせて置くと、サーキュレーション効果が高くなるみたいなので向かい合わせにして、電波障害を防ぐために液晶テレビから1b以上離しました。

ターボ自動にしてタバコを吸ったら〜凄い勢いでタバコの煙と空中に舞っているホコリを吸い込んでました。
ターボなんで音はうるさいですが、タバコ吸い終わる頃には静かになる効果絶大。
しかも本体軽いので移動も楽。
本体にホコリが着いてるのにもびっくり。すぐに本体掃除。
本体にホコリが着くのは普通なのか不明。
デザインと人気があるシャープ(黒)を買う予定でしたが、雑誌とかカキコミみて三菱に購入!
まだ購入して三時間しか経ってないですが、初心者で自信がなくドキドキしてましたが購入してよかったと思います。

書込番号:8997742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/27 21:16(1年以上前)

タバコ吸ってる時点で、空気清浄機は無駄。

書込番号:8999624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件 MA-837のオーナーMA-837の満足度5

2009/01/27 22:54(1年以上前)

ターボ自動にしていてタバコを吸うとターボになり音がうるさいのでタバコ吸う本数が減ってくれるとラッキーです。
とりあえず煙が充満してる状態が嫌なので今はこれで満足してます。

書込番号:9000306

ナイスクチコミ!0


yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/13 16:54(1年以上前)

タバコ吸われる方はこれがお勧め↓車にもおけます。DC12Vですし。

クレバートリック
http://tinyurl.com/afja3j

マイナスイオンがでてるかどうかは怪しいですが、
排気孔からオゾン臭がしますのでオゾンが出てます。
菌、花粉やタバコの煙やヤニ、タール、一酸化炭素等を
オゾンによって酸化し分解します。
ただ、酸化力が強いので注意が必要。排気孔からそんなに遠くまで
オゾンが届く(酸素に変化しないまま)とは思いませんが...
一応、オゾンは大量の場合、人体に有毒ですから。
だから、置くなら、ちょっと離すほうが無難でしょう。
オゾンが髪とか頭皮を酸化します。

※写真に吹き付けると色あせしました。(当然ですが)

書込番号:9087447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件 MA-837のオーナーMA-837の満足度5

2009/02/13 17:13(1年以上前)

yzeptgさん
貴重な情報ありがとうございます。このような製品があるなんて知りませんでした。検討したいと思います。

書込番号:9087536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MA-837」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
超ロングラン製品 0 2021/04/22 20:18:50
9,800円!在庫処分! 0 2009/11/30 21:47:57
いいです! 1 2009/08/31 12:16:47
壊れた? 3 2009/03/28 3:24:07
電気代 0 2009/03/01 1:17:44
15800円で購入しました。 0 2009/02/17 0:03:57
購入しました。 2 2009/02/14 11:38:51
購入して一日たちました 0 2009/01/28 14:43:32
設置場所 4 2009/02/13 17:13:04
タバコの煙 2 2009/01/27 22:44:31

「三菱電機 > MA-837」のクチコミを見る(全 367件)

この製品の最安価格を見る

MA-837
三菱電機

MA-837

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

MA-837をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング