『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 発売

MA-838

10年間フィルター交換不要な空気清浄機(38畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):38畳 フィルター寿命:10年 MA-838のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-838の価格比較
  • MA-838のスペック・仕様
  • MA-838のレビュー
  • MA-838のクチコミ
  • MA-838の画像・動画
  • MA-838のピックアップリスト
  • MA-838のオークション

MA-838三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • MA-838の価格比較
  • MA-838のスペック・仕様
  • MA-838のレビュー
  • MA-838のクチコミ
  • MA-838の画像・動画
  • MA-838のピックアップリスト
  • MA-838のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA-838」のクチコミ掲示板に
MA-838を新規書き込みMA-838をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/01/27 11:17(1年以上前)


空気清浄機 > 三菱電機 > MA-838

クチコミ投稿数:303件

初めて購入しました。
思ったより静かですね。 良い買い物しました。

書込番号:8997435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件 MA-838のオーナーMA-838の満足度5

2009/02/13 13:16(1年以上前)

いい買い物おめでとうございます。

静かですけど夜になるとライトが気になりますね(笑

書込番号:9086674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2009/02/13 13:21(1年以上前)

カネトラさん
返事ありがとうございます。
ライトですか?
自分いる位置から斜め後ろなんで気付きませんでした(笑)ライト確認したいと思います。

書込番号:9086697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2009/02/14 01:44(1年以上前)

ライトってニオイとかタバコほこりの目盛りの所だったんですね(笑)

書込番号:9090487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MA-838」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MA-838
三菱電機

MA-838

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

MA-838をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング