『激安! 14,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フィルター種類:ULPA 最大適用床面積(空気清浄):20畳 フィルター寿命:4年 花粉モード:○ EH3552のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH3552の価格比較
  • EH3552のスペック・仕様
  • EH3552のレビュー
  • EH3552のクチコミ
  • EH3552の画像・動画
  • EH3552のピックアップリスト
  • EH3552のオークション

EH3552ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月 9日

  • EH3552の価格比較
  • EH3552のスペック・仕様
  • EH3552のレビュー
  • EH3552のクチコミ
  • EH3552の画像・動画
  • EH3552のピックアップリスト
  • EH3552のオークション

『激安! 14,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH3552」のクチコミ掲示板に
EH3552を新規書き込みEH3552をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

激安! 14,800円

2002/12/24 19:45(1年以上前)


空気清浄機 > ナショナル > EH3552

スレ主 ふたまたおさん

murauchi.co.jpで5台限定14,800円です。
しかも5,000円以上だから、送料無料だし。
買う予定がなかったのに、ムラウチメールが来てびっくり。
この掲示板の内容を読んで、センサー感度が抜群らしいので、速攻で買いました。
ムラウチって目が飛び出るくらい激安なのが時々(失礼!)あるから目が離せないんだよね。

書込番号:1159286

ナイスクチコミ!0


返信する
cool104さん

2002/12/24 20:13(1年以上前)

こんばんは♪ ほんとうに安いですわ!
本年度一番のヒットですね。
おめでとう御座います。

書込番号:1159350

ナイスクチコミ!0


さらリーマン*さん

2002/12/25 01:19(1年以上前)

わたしも買っちゃいました!本当に偶然見つけたのですが、うれしいです!

書込番号:1160429

ナイスクチコミ!0


こりぼうさん

2002/12/25 13:18(1年以上前)

価格.comで14,800円だったから喜んでmaruuchiのサイトにいったら
先着5名18,800円!とのこと・・
ずるいやっちゃ
早く価格.comを更新してよな

書込番号:1161516

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふたまたおさん

2002/12/25 22:18(1年以上前)

こりぼうさん、急いで!!!
それは一般価格です。特別会員になれば14,800円で購入できます。
特別会員と言っても名ばかりで、誰でもその場で無料登録できます。
登録は住所氏名等を入力する必要があり、一見面倒くさそうですが、そのおかげで購入するときには入力せずに済みますよ。
さあ、急いで急いで!

書込番号:1162720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > EH3552」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これうるせー 0 2004/01/14 22:12:08
ムラウチ 0 2003/03/19 2:39:42
ほこりがたまらなくなるのかな? 4 2002/12/27 20:34:25
激安! 14,800円 4 2002/12/25 22:18:57
お買い得じゃ 0 2002/11/16 21:13:59
マイナスイオン供給数について・・・ 3 2002/07/21 20:59:12
同じ体験の人います? 6 2002/07/22 12:11:01
臭いにきくもの 3 2002/07/18 7:13:04
オゾンでてるのかな? 7 2002/04/15 18:53:41
これってほんと? 11 2002/04/14 0:02:14

「ナショナル > EH3552」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

EH3552
ナショナル

EH3552

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月 9日

EH3552をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング