『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:5年 花粉モード:○ EH3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH3100の価格比較
  • EH3100のスペック・仕様
  • EH3100のレビュー
  • EH3100のクチコミ
  • EH3100の画像・動画
  • EH3100のピックアップリスト
  • EH3100のオークション

EH3100ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 1日

  • EH3100の価格比較
  • EH3100のスペック・仕様
  • EH3100のレビュー
  • EH3100のクチコミ
  • EH3100の画像・動画
  • EH3100のピックアップリスト
  • EH3100のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH3100」のクチコミ掲示板に
EH3100を新規書き込みEH3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!

2004/08/13 22:22(1年以上前)


空気清浄機 > ナショナル > EH3100

スレ主 松下電五郎さん

24,900円で購入し、本日届きました!これから使ってレポートをします!

書込番号:3140610

ナイスクチコミ!0


返信する
やす〜!さん

2004/08/14 14:47(1年以上前)

かなり安いですね。
良かったら教えて頂ければうれしいっす

書込番号:3142913

ナイスクチコミ!0


ZAQWSXさん

2004/08/16 01:44(1年以上前)

羨ましい。
購入するつもりで、良かったら情報を教えて頂ければ、、

書込番号:3148512

ナイスクチコミ!0


スレ主 松下電五郎さん

2004/08/16 20:53(1年以上前)

Yahooオークションです。まだ出品されていますよ!お早めに!送料、税込みです!

書込番号:3150915

ナイスクチコミ!0


ZAQWSXさん

2004/08/20 06:50(1年以上前)

松下電五郎様へ:早速買っちゃいました、情報に深謝!!

書込番号:3163464

ナイスクチコミ!0


疑問者!さん

2004/08/26 15:12(1年以上前)

9月1日発売でメーカーに問い合わせてもまだ出ていない商品がなぜ手元に届くのですか?

書込番号:3186814

ナイスクチコミ!0


スターダストアベニューさん

2004/09/02 10:52(1年以上前)

私も8月の中旬過ぎに、同様の場所から買ってますよ。

電話しても親切な対応でしたし、オークションに不安
有る方でも、あそこは問題ないと思います。
HPから買うよりも、送料無料になるオークションか
ら購入した方が安価ですよぉ。 「イドサワ.com」


あまり挑発的なレスは付けない方が良いよ。

書込番号:3213763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > EH3100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナノイー復活! 0 2020/08/26 9:20:00
ナノイーユニットの不具合解消方法 8 2022/12/31 8:17:00
どれが・・ 0 2007/01/01 23:51:49
ナノイーユニットの不具合について 1 2005/12/02 2:41:43
自動運転、手動? 3 2005/10/11 15:19:12
EH3510V7を買いました。 1 2005/07/09 15:14:32
ヤクルト飲んでる?さんへ 3 2005/05/13 23:24:28
HEPAフィルタとULPAフィルタ 2 2005/05/05 21:56:46
エアーリッチ F-P26SZ  とナノイーについて。 1 2005/04/22 13:19:12
ナノイー発生器の調子 0 2005/04/11 22:00:40

「ナショナル > EH3100」のクチコミを見る(全 324件)

この製品の最安価格を見る

EH3100
ナショナル

EH3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 1日

EH3100をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング