『井戸水しか出ないのですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:5年 花粉モード:○ EH3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH3100の価格比較
  • EH3100のスペック・仕様
  • EH3100のレビュー
  • EH3100のクチコミ
  • EH3100の画像・動画
  • EH3100のピックアップリスト
  • EH3100のオークション

EH3100ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 1日

  • EH3100の価格比較
  • EH3100のスペック・仕様
  • EH3100のレビュー
  • EH3100のクチコミ
  • EH3100の画像・動画
  • EH3100のピックアップリスト
  • EH3100のオークション

『井戸水しか出ないのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH3100」のクチコミ掲示板に
EH3100を新規書き込みEH3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

井戸水しか出ないのですが。。。

2004/12/04 01:29(1年以上前)


空気清浄機 > ナショナル > EH3100

スレ主 けんけん000さん

やはり井戸水タンクに入れると良くないですかね?

近くに水道水出る所が無いのですが。。
やはり精製水とか買って入れるしか無いのでしょうか。。。

書込番号:3581767

ナイスクチコミ!0


返信する
スターダストアベニューさん

2004/12/04 06:49(1年以上前)

飲める井戸水なら問題ない筈ですよ。

水道水を奨励しているのは、ミネラル水の様に
薬が入っていないので腐敗する事を懸念しての
事かと。冷蔵庫の氷も同じ理由で水道水奨励だ
った様な記憶が有りますが。

過去に井戸水の話しが出ていた様な記憶も。

書込番号:3582248

ナイスクチコミ!0


スレ主 けんけん000さん

2004/12/04 20:50(1年以上前)

ありがとうございます。
井戸水で使う事にします^^

書込番号:3585086

ナイスクチコミ!0


あやややちゃんさん

2004/12/11 19:15(1年以上前)

ウェブに書いてありましたよ。
http://www.mew.co.jp/wellness/air/faq-nanoe/a/WEC3012-0001.html

洗浄回数は多くなるみたいですけど、井戸水でもつかえるみたいです。

私も花粉症対策に購入考えてますが、リッチとリフレ 悩みますね〜。

書込番号:3617034

ナイスクチコミ!0


スレ主 けんけん000さん

2004/12/15 05:16(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます^^
買って1週間に成りますが井戸水で問題なく動いています^^
センサーは非常に敏感でちょっとした匂いや埃にも反応する様ですね。
清音運転は非常に静かですがそれ以外の運転モードはかなり煩いです。
ただすぐに清音モードに戻るのでそれほど気になりません
私の部屋はお陰様で殆ど清音運転ですね。

あとちょっとした加湿効果も有るのか寝て起きた後に喉がカラカラに成ったりしなくなりました。あと、夜中に途中で起きる事が少なくなりましたね。

それからいつもこの時期は原因不明の鼻炎に悩まされるのですがこれ入れたら
なんかすごく楽に成りました。鼻のムズムズ感や喉も痒くなくなりましたし
出るくしゃみも大幅に減った感じです。
総体的にやはり買って良かったです^^

書込番号:3635197

ナイスクチコミ!0


murataさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2005/01/07 14:52(1年以上前)

私は山の中に住んでいるので川の水(湧き水)しか入手できず悩みましたが、いまはブリタの浄水器を2度通した水をユニットに入れています。カルシウムが多いようで3度に1回はクエン酸洗浄しながら使っています。

書込番号:3742623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > EH3100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナノイー復活! 0 2020/08/26 9:20:00
ナノイーユニットの不具合解消方法 8 2022/12/31 8:17:00
どれが・・ 0 2007/01/01 23:51:49
ナノイーユニットの不具合について 1 2005/12/02 2:41:43
自動運転、手動? 3 2005/10/11 15:19:12
EH3510V7を買いました。 1 2005/07/09 15:14:32
ヤクルト飲んでる?さんへ 3 2005/05/13 23:24:28
HEPAフィルタとULPAフィルタ 2 2005/05/05 21:56:46
エアーリッチ F-P26SZ  とナノイーについて。 1 2005/04/22 13:19:12
ナノイー発生器の調子 0 2005/04/11 22:00:40

「ナショナル > EH3100」のクチコミを見る(全 324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH3100
ナショナル

EH3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 1日

EH3100をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング