『自動運転、手動?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:5年 花粉モード:○ EH3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH3100の価格比較
  • EH3100のスペック・仕様
  • EH3100のレビュー
  • EH3100のクチコミ
  • EH3100の画像・動画
  • EH3100のピックアップリスト
  • EH3100のオークション

EH3100ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 1日

  • EH3100の価格比較
  • EH3100のスペック・仕様
  • EH3100のレビュー
  • EH3100のクチコミ
  • EH3100の画像・動画
  • EH3100のピックアップリスト
  • EH3100のオークション

『自動運転、手動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH3100」のクチコミ掲示板に
EH3100を新規書き込みEH3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動運転、手動?

2005/09/28 01:19(1年以上前)


空気清浄機 > ナショナル > EH3100

クチコミ投稿数:18件

空気清浄機は自動運転で電源を入れたままで使うのと、それとも手動運転で使ったほうが良いんでしょうか?

書込番号:4462136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2005/09/30 12:26(1年以上前)

各個人により独自の使用法で良いと思います。
もともと業務用などでは、24時間連続稼動が当たり前の使い方でしたが、
家庭用途ではタバコや料理など、臭いや埃汚れの強度にムラあるので
センサーではなく手動で切り替えた方が感覚的にマッチする場合もあります。
そのため、家庭用の機種の多くがリモコンを採用しています。
また不在時など節電名目で止める人もいるでしょう。
個人的には、普段は自動連続運転を基本として、必要に応じて手動でモード変更
するのがいいんじゃないかと思います。
この手の製品には、”正しい使い方”などはないと考えてもよいのでは。

書込番号:4467600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:11件

2005/10/06 15:21(1年以上前)

うちでは、就寝時はイオン発生時のジュッジュッ音がうるさいので
ユニットをはずしています。
イオン発生・停止がボタン操作でできればよかったのですが。

書込番号:4483196

ナイスクチコミ!0


dyなさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2005/10/11 15:19(1年以上前)

たなかひろみさん、ユニットを外さなくても、ユニットのふたを開けるだけで、安全のため高電圧が流れず、ナノイーは止まりますよ。(知ってたらごめんなさい。)

うちは、自動運転です。
逆にコンセントを指しなおしたときは、MAXの手動運転で空気を清浄にした後、再度コンセントを抜いて、綺麗な空気状態をメモリします。
電気代はしれているので、自動運転でも構わないと思います。
とりわけ上位機種はセンサーもいいのがついてますので。
この時期の花粉に反応してくれるのは、一部の人間と客観的なセンサーだけですし。

書込番号:4496221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > EH3100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナノイー復活! 0 2020/08/26 9:20:00
ナノイーユニットの不具合解消方法 8 2022/12/31 8:17:00
どれが・・ 0 2007/01/01 23:51:49
ナノイーユニットの不具合について 1 2005/12/02 2:41:43
自動運転、手動? 3 2005/10/11 15:19:12
EH3510V7を買いました。 1 2005/07/09 15:14:32
ヤクルト飲んでる?さんへ 3 2005/05/13 23:24:28
HEPAフィルタとULPAフィルタ 2 2005/05/05 21:56:46
エアーリッチ F-P26SZ  とナノイーについて。 1 2005/04/22 13:19:12
ナノイー発生器の調子 0 2005/04/11 22:00:40

「ナショナル > EH3100」のクチコミを見る(全 324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH3100
ナショナル

EH3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 1日

EH3100をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング