『F-PTA15?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーリッチ F-PMA15の価格比較
  • エアーリッチ F-PMA15のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PMA15のレビュー
  • エアーリッチ F-PMA15のクチコミ
  • エアーリッチ F-PMA15の画像・動画
  • エアーリッチ F-PMA15のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PMA15のオークション

エアーリッチ F-PMA15ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月

  • エアーリッチ F-PMA15の価格比較
  • エアーリッチ F-PMA15のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PMA15のレビュー
  • エアーリッチ F-PMA15のクチコミ
  • エアーリッチ F-PMA15の画像・動画
  • エアーリッチ F-PMA15のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PMA15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PMA15

『F-PTA15?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーリッチ F-PMA15」のクチコミ掲示板に
エアーリッチ F-PMA15を新規書き込みエアーリッチ F-PMA15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

F-PTA15?

2006/05/01 15:07(1年以上前)


空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PMA15

クチコミ投稿数:1件

現在、オークションに時々出品されてるナショナルのF-PTA15とは
F-PMA15と同じものでしょうか?

ナショナルのWebでいくら捜してもF-PTA15という機種が見あたらないんです。それとも安くするために何かを変更したものでしょうか?

書込番号:5040544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2006/08/08 22:40(1年以上前)

F-PTA15は、F-PMA15のセンサー機能などを省いたロープライス版で主に量販店を対象に販売されてる商品です。

機能的には、自動運転や紫外線で汚れが落ちるパネル等を省き
F-PDA15と全く同じで、フィルターもF-PDA15と同じものを使ってますので、清浄機的には全く同じ効果が期待できるでしょう。

書込番号:5329673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2006/08/08 22:52(1年以上前)

↑品番が間違っていたので訂正いたします。

1行目、F-PMA15と記しましたが、F-PDA15の間違いです。

書込番号:5329710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2019/12/14 17:51(1年以上前)

>ふゅーちゃさん

ちょっと連絡です。
エポスカードのレビューに質問のような内容を書いていらっしゃいますが、レビュー欄では誰もレスすることができませんので、何らかのレスを必要とされているのであればクチコミの方に書いてください。

書込番号:23106827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > エアーリッチ F-PMA15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-PTA15? 3 2019/12/14 17:51:44
タバコ分解 2 2005/12/09 11:38:58

「ナショナル > エアーリッチ F-PMA15」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーリッチ F-PMA15
ナショナル

エアーリッチ F-PMA15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月

エアーリッチ F-PMA15をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング