『購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:5年 エアーリッチ F-PXB55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーリッチ F-PXB55の価格比較
  • エアーリッチ F-PXB55のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXB55のレビュー
  • エアーリッチ F-PXB55のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXB55の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXB55のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXB55のオークション

エアーリッチ F-PXB55ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • エアーリッチ F-PXB55の価格比較
  • エアーリッチ F-PXB55のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXB55のレビュー
  • エアーリッチ F-PXB55のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXB55の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXB55のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXB55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXB55

『購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーリッチ F-PXB55」のクチコミ掲示板に
エアーリッチ F-PXB55を新規書き込みエアーリッチ F-PXB55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しましたが・・・

2007/02/17 15:57(1年以上前)


空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXB55

クチコミ投稿数:2件

本日、ヤマダ電器の新聞広告に
「¥29,800 更にポイント進呈」
と載っていたので、購入しました。

しかし、家に帰って気づいたのですが、ポイント1%しか付いていませんでした。

店で確認すれば良かったのですが、空気清浄機の周りには店員がおらず、そのまま買ってしまいました。
「¥29,800 更にポイント進呈」
と載っていたので、10%は付いているだろうと思っていたのですが、甘かったですね。
皆さん気を付けて下さい。

チラシを持ってビックカメラに行けば良かったぁ〜。
悔しいやね。




書込番号:6013054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2007/02/19 22:10(1年以上前)

ムツゴローさんお気の毒です。
先週(2/11)、私はヤマダ電器で27800円+1%で購入しました。(広告ではなく)
その時、表示価格は31500円+10%でした。
結構違いますね。

27800円は特に交渉せず、”今買えばいくら?”と聞いての
価格です。

自分もポイントには注意しています。

書込番号:6023303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/02/24 01:11(1年以上前)

今日、大阪難波のヤマダ電機でこの商品を購入しました。

値段は2万2800円と1%ポイントに、替えフィルター1枚とカテキンマスク2枚をサービスでつけてもらいました。

花粉症が昨日辺りから辛くて、急遽購入しました。
三菱電機のプラズマッハ MA-806を店員さんは薦めてくれたのですが、ナノイーが気になったのと値段がこちらのほうが安かったので決めました。

ちなみに三菱の値段は、2万4800円と1%ポイントでした。

書込番号:6040000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/02/24 23:12(1年以上前)

今日、ケーズデンキ千葉本店で購入しました。
値段は24,000円で、替えフィルター1枚をつけてくれました。
明日までナショナルフェアーだそうです。

書込番号:6043811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/02/27 23:42(1年以上前)

本日我孫子のケーズ電気で購入しました。
店頭価格29,800円初めの交渉では26,800円だったのでこちらの口コミの内容を伝えるとあっさり24,000円+交換用フィルターになりました。貴重な情報をありがとうございました。
交換用フィルターサービスはキャンペーンらしいです。現在は我孫子店では在庫がなくなったようでキャンペーンとはうたってませんが、ほかの店舗から取り寄せしてもらえました。

書込番号:6056415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > エアーリッチ F-PXB55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。 0 2012/02/05 14:06:50
なかのホコリ 2 2010/07/17 13:59:18
カタカタ 3 2010/07/17 9:16:28
大田区の西友で 0 2008/04/27 20:08:52
岸和田のジョーシンで・ 0 2007/06/29 11:42:23
ハウスダストに一番効く機種 7 2007/05/22 10:47:03
半年ですっぱい臭い 6 2007/05/15 23:44:35
激安! 0 2007/04/04 20:34:20
自動運転について 4 2007/03/15 21:47:34
あれぇ? 9 2007/03/21 15:45:16

「ナショナル > エアーリッチ F-PXB55」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

エアーリッチ F-PXB55
ナショナル

エアーリッチ F-PXB55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

エアーリッチ F-PXB55をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング