『電気代を知りたいんですが。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーリッチ F-PXB55の価格比較
  • エアーリッチ F-PXB55のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXB55のレビュー
  • エアーリッチ F-PXB55のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXB55の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXB55のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXB55のオークション

エアーリッチ F-PXB55ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • エアーリッチ F-PXB55の価格比較
  • エアーリッチ F-PXB55のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXB55のレビュー
  • エアーリッチ F-PXB55のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXB55の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXB55のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXB55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXB55

『電気代を知りたいんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーリッチ F-PXB55」のクチコミ掲示板に
エアーリッチ F-PXB55を新規書き込みエアーリッチ F-PXB55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電気代を知りたいんですが。

2007/02/26 12:21(1年以上前)


空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXB55

スレ主 崔さんさん
クチコミ投稿数:1件

今日エアーリッチ F-PXB55を購入しましたが、電気代が気になります。月いくらぐらいかかりますか?

書込番号:6049840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 エアーリッチ F-PXB55のオーナーエアーリッチ F-PXB55の満足度2

2007/02/26 23:38(1年以上前)

自動運転で普通の環境ならば1年使っても外食4食分もかかりません。

書込番号:6052439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2007/02/26 23:43(1年以上前)

運転モードや部屋の汚れから次第ですが
自動運転なら200〜250円くらいじゃないでしょうか。

書込番号:6052472

ナイスクチコミ!0


DRY HARDさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/05 09:19(1年以上前)

電気代は 22円/1kwで計算されていますので
微弱の連続運転(12w)で一ヶ月 約200円、
ターボ連続運転(42w)でも 約660円です。

自動運転なら停止している時はほとんど電気代がかからないので
約200円くらいで済むのではないでしょうか?

書込番号:6076918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 エアーリッチ F-PXB55のオーナーエアーリッチ F-PXB55の満足度5

2007/03/06 20:54(1年以上前)

電気代の計算方法を覚えとけばいろいろ使えるのでもし興味のある方がいれば…参考にしてもらえればうれしいです。


0.0※※ × 22 = 1時間当たりの電気代
※※には消費電力(W)が入ります。



たとえば消費電力12Wの電化製品としたら
(22円/kWh(税込)として)
  0.012×22=0.264と計算します。
∴この製品1時間あたりの電気代は約0.26円ということです。




書込番号:6082859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > エアーリッチ F-PXB55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。 0 2012/02/05 14:06:50
なかのホコリ 2 2010/07/17 13:59:18
カタカタ 3 2010/07/17 9:16:28
大田区の西友で 0 2008/04/27 20:08:52
岸和田のジョーシンで・ 0 2007/06/29 11:42:23
ハウスダストに一番効く機種 7 2007/05/22 10:47:03
半年ですっぱい臭い 6 2007/05/15 23:44:35
激安! 0 2007/04/04 20:34:20
自動運転について 4 2007/03/15 21:47:34
あれぇ? 9 2007/03/21 15:45:16

「ナショナル > エアーリッチ F-PXB55」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーリッチ F-PXB55
ナショナル

エアーリッチ F-PXB55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

エアーリッチ F-PXB55をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング