『自動運転について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーリッチ F-PXB55の価格比較
  • エアーリッチ F-PXB55のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXB55のレビュー
  • エアーリッチ F-PXB55のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXB55の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXB55のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXB55のオークション

エアーリッチ F-PXB55ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • エアーリッチ F-PXB55の価格比較
  • エアーリッチ F-PXB55のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXB55のレビュー
  • エアーリッチ F-PXB55のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXB55の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXB55のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXB55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXB55

『自動運転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーリッチ F-PXB55」のクチコミ掲示板に
エアーリッチ F-PXB55を新規書き込みエアーリッチ F-PXB55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

自動運転について

2007/02/28 21:15(1年以上前)


空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXB55

クチコミ投稿数:22件

自動運転にして動かしているのですが、クリーンサインのランプ(青→青赤)に変わっても、つねに微弱運転のままです。

センサー感度を「高」にして、空気清浄機の近くで服をバタバタさせても、クリーンサインは青のまま変わりません。
たまになぜかクリーンサインが、青→青赤に変わる時がありますが、微弱のままでパワーが上がりません。
服をバタバタさせたぐらいでは、パワーは変わったりしないのでしょうか?

書込番号:6059356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/01 03:59(1年以上前)

そんなに感度悪いですか?
においのあるもの近づけても反応なしですか?

書込番号:6060863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/01 20:03(1年以上前)

NなAおOさん、返信ありがとうございます。
試しにインスタントコーヒーをニオイセンサーに近づけてみたところ、パワーが中にあがりましたので、ニオイセンサーは正常のような気がします。
でも、ホコリセンサーは動いている気配がしないです。
私のイメージでは、空気清浄機の近くでコートを脱いだりすると、すぐにパワーがあがると思っているのですが、その程度ではセンサーに検知されないのが普通でしょうか?

書込番号:6062773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/01 22:18(1年以上前)

自分の旧型の松下とシャープは反応しますよ
センサー部分が汚れていないですか?

書込番号:6063412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/01 23:43(1年以上前)

ホコリセンサー部分は、汚れてるのかもと思い掃除しましたが、変化ありませんでした。それに買ったばかりですし、きっと綺麗だと・・・。
明日にでもメーカーに電話してみます。><

書込番号:6063959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 エアーリッチ F-PXB55のオーナーエアーリッチ F-PXB55の満足度2

2007/03/03 10:34(1年以上前)

どの機種にもいえることですが、臭いセンサーに比べて、埃センサーはいい加減で反応も怪しいです。基準明記がないので、よほど細かい誇りじゃないと認識しないでしょう。。。
自動運転でもそれなりの効果はあるので、あまり気にしないことですね、風量あげたいなら手動で。

書込番号:6068751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/03 21:24(1年以上前)

こねこたんさん、返信ありがとうございます。
ホコリセンサーは、いい加減なんですね><
いちおう、メーカーに電話してみたのですが、ニオイセンサーは、センサー付近でライターの火をつけるとかで正常に動いてるか確認できるけど、ホコリセンサーは、家庭での確認方法がないといわれました。ホコリの種類や量によるらしいですが・・・。
点検って手があるのですが、小型なのでサービスステーション?へ持って行かなくてはならないけど、持って行く手段が郵送かタクシー・・・お金がかかるので無理><
ホコリセンサーはあきらめて、風量あげたいなら手動でいこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6070720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 エアーリッチ F-PXB55のオーナーエアーリッチ F-PXB55の満足度2

2007/03/05 20:24(1年以上前)

神経質にならなくても臭いだけで結構反応しますんで問題はないですよ。あるとないでは部屋の空気はまったく違うので。

書込番号:6078848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 エアーリッチ F-PXB55のオーナーエアーリッチ F-PXB55の満足度5

2007/03/06 20:03(1年以上前)

私もなやんでおります。自動運転モードで運転していてクリーンサインが赤青になっても微弱運転って感じです。やっとこさ赤になって中運転になるって感じですね...。自動運転でターボはいつ使うんだよって感じです。



買ってから思ったんですか、埃センサー・におい・もしくは花粉のクリーンサインが別々にわかったほうが便利だったかなぁ…っておもいました。

書込番号:6082643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 エアーリッチ F-PXB55のオーナーエアーリッチ F-PXB55の満足度5

2007/03/06 21:40(1年以上前)

すみません訂正します↓
青・微弱運転  青赤・中 赤・急速 でした。
普通だったかもしれません。どうもすみませんでした。

書込番号:6083066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > エアーリッチ F-PXB55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。 0 2012/02/05 14:06:50
なかのホコリ 2 2010/07/17 13:59:18
カタカタ 3 2010/07/17 9:16:28
大田区の西友で 0 2008/04/27 20:08:52
岸和田のジョーシンで・ 0 2007/06/29 11:42:23
ハウスダストに一番効く機種 7 2007/05/22 10:47:03
半年ですっぱい臭い 6 2007/05/15 23:44:35
激安! 0 2007/04/04 20:34:20
自動運転について 4 2007/03/15 21:47:34
あれぇ? 9 2007/03/21 15:45:16

「ナショナル > エアーリッチ F-PXB55」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーリッチ F-PXB55
ナショナル

エアーリッチ F-PXB55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

エアーリッチ F-PXB55をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング