『ハウスダストに一番効く機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:5年 エアーリッチ F-PXB55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーリッチ F-PXB55の価格比較
  • エアーリッチ F-PXB55のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXB55のレビュー
  • エアーリッチ F-PXB55のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXB55の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXB55のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXB55のオークション

エアーリッチ F-PXB55ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • エアーリッチ F-PXB55の価格比較
  • エアーリッチ F-PXB55のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXB55のレビュー
  • エアーリッチ F-PXB55のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXB55の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXB55のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXB55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXB55

『ハウスダストに一番効く機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーリッチ F-PXB55」のクチコミ掲示板に
エアーリッチ F-PXB55を新規書き込みエアーリッチ F-PXB55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ハウスダストに一番効く機種

2007/05/21 22:13(1年以上前)


空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXB55

ノジマ電気で「子供がハウスダストのアレルギーなのでハウスダストに一番効くものはどれですか?」と初心者の質問をしてみたのですが、ナショナルのF−PXB55を推薦されました。しかし、いろんな機種の書き込みやこの機種の書き込みを見ていても当機種の良い評判はあまりありませんでした。
やはり、ダイキンや三菱で検討し直した方が良いのでしょうか?
一日も早く購入したのでどなたかハウスダスト対策に詳しい方情報をいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:6358431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 エアーリッチ F-PXB55のオーナーエアーリッチ F-PXB55の満足度2

2007/05/21 23:08(1年以上前)

まぁナショナルはたしかにいい会社なんだが・・空気清浄機に関してはヤメトケ。
ここはいい参考になるよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/kafunkaden/diary/200610040001/



小さい子供もいるんだろうし、掃除する必要はあるが、メンテナンスコストが安く性能が高く本体値段も安いダイキンにしとけ。
ものぐさならば、三菱だな。だが、フィルターは8年なんて持たんよ。

書込番号:6358762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 エアーリッチ F-PXB55のオーナーエアーリッチ F-PXB55の満足度2

2007/05/21 23:15(1年以上前)

http://plaza.rakuten.co.jp/kafunkaden/diary/200703310000/

ダニの糞もすかすか〜〜〜。

書込番号:6358801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 エアーリッチ F-PXB55のオーナーエアーリッチ F-PXB55の満足度2

2007/05/21 23:19(1年以上前)

部屋の広さにもよるけど、三菱とダイキンの組み合わせなんかは最強だろうな。ただ、肝心なことは、ハウスダストを撒き散らさない良い掃除機をつかってこまめに掃除すること。

書込番号:6358820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 エアーリッチ F-PXB55のオーナーエアーリッチ F-PXB55の満足度2

2007/05/21 23:21(1年以上前)

↑寝室で8畳程度ならば1台。リビングとかで16畳以上なら2台つかえばいいよ。
子供の治療費よりはかなり安いはずだよ。
子供がアレルギー体質直るといいな。

書込番号:6358832

ナイスクチコミ!0


宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2007/05/21 23:43(1年以上前)

↑羅列しねぇでまとめね?

書込番号:6358942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件 エアーリッチ F-PXB55のオーナーエアーリッチ F-PXB55の満足度2

2007/05/21 23:45(1年以上前)

コメント稼ぎというわけじゃないんだが・・・長い文章はこまめにくぎるようにてるよ。
なんか何回も発言しちゃいかんとか規定あるんかな?

書込番号:6358951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/05/22 10:47(1年以上前)

こねこたんさん

大変丁寧なご回答ありがとうございます。
子供のアレルギーもひどくなっており、一刻も早く空気清浄機で少しでも楽にしてあげたいと思っていたので、本当に心から感謝しております。
今回、ナショナルは見送って三菱にしようと思っています。
ご指導本当にありがとうございました。

また、ご相談させて頂くこともあるかと思いますがそのときはよろしくお願い致します。

書込番号:6359888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > エアーリッチ F-PXB55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。 0 2012/02/05 14:06:50
なかのホコリ 2 2010/07/17 13:59:18
カタカタ 3 2010/07/17 9:16:28
大田区の西友で 0 2008/04/27 20:08:52
岸和田のジョーシンで・ 0 2007/06/29 11:42:23
ハウスダストに一番効く機種 7 2007/05/22 10:47:03
半年ですっぱい臭い 6 2007/05/15 23:44:35
激安! 0 2007/04/04 20:34:20
自動運転について 4 2007/03/15 21:47:34
あれぇ? 9 2007/03/21 15:45:16

「ナショナル > エアーリッチ F-PXB55」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーリッチ F-PXB55
ナショナル

エアーリッチ F-PXB55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

エアーリッチ F-PXB55をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング