『カタカタ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーリッチ F-PXB55の価格比較
  • エアーリッチ F-PXB55のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXB55のレビュー
  • エアーリッチ F-PXB55のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXB55の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXB55のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXB55のオークション

エアーリッチ F-PXB55ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • エアーリッチ F-PXB55の価格比較
  • エアーリッチ F-PXB55のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXB55のレビュー
  • エアーリッチ F-PXB55のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXB55の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXB55のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXB55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXB55

『カタカタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーリッチ F-PXB55」のクチコミ掲示板に
エアーリッチ F-PXB55を新規書き込みエアーリッチ F-PXB55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カタカタ

2009/05/12 22:31(1年以上前)


空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXB55

クチコミ投稿数:3件

2006年に購入、3年目です。
一度コンセント根元部分の接続不良で電源が入らなくなり、修理部品交換していただきました。

好調に良い仕事をして来てくれたのですが、最近一日に何度か「カタカタカタ」と鳴りだし、しばらく鳴り続けます。固い物を小さくたたくような音で結構響き、寝ている時など起きてしまいます。

同じような事があった方、解決策をご存知の方、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:9534342

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/05/14 13:28(1年以上前)

単に、蓋か中のフィルタが遊んで振動してるだけじゃない?
遊びをテープか何かを貼って遊びがあまり無い様にする程度で収まることが多いだろうけど、原因次第だね。

書込番号:9541740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/14 14:23(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。
質問投稿後、なぜか鳴らなくなりましたので現場を押さえておりませんが、また鳴りだしましたらフィルターやカバーなどを一度押さえて様子を見ます。
それでも駄目でしたら、修理に出してみようと思います。

書込番号:9541864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/17 09:16(1年以上前)

同じ症状で修理してもらいました。
モーター部分に多数のヒビがありました。
これって元の設計に問題ないのかな。

書込番号:11638498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > エアーリッチ F-PXB55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。 0 2012/02/05 14:06:50
なかのホコリ 2 2010/07/17 13:59:18
カタカタ 3 2010/07/17 9:16:28
大田区の西友で 0 2008/04/27 20:08:52
岸和田のジョーシンで・ 0 2007/06/29 11:42:23
ハウスダストに一番効く機種 7 2007/05/22 10:47:03
半年ですっぱい臭い 6 2007/05/15 23:44:35
激安! 0 2007/04/04 20:34:20
自動運転について 4 2007/03/15 21:47:34
あれぇ? 9 2007/03/21 15:45:16

「ナショナル > エアーリッチ F-PXB55」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーリッチ F-PXB55
ナショナル

エアーリッチ F-PXB55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

エアーリッチ F-PXB55をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング