『フィルターの交換について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXB30の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXB30のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXB30のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXB30のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXB30の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXB30のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXB30のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXB30ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月21日

  • うるおいエアーリッチ F-VXB30の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXB30のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXB30のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXB30のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXB30の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXB30のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXB30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ナショナル > うるおいエアーリッチ F-VXB30

『フィルターの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXB30」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXB30を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXB30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルターの交換について

2007/10/28 10:09(1年以上前)


空気清浄機 > ナショナル > うるおいエアーリッチ F-VXB30

スレ主 umanmaさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
メーカーのHPで調べるとフィルター類、結構なお値段しますよね。
みなさんはどうされますか?換えずにそのまま使うとか、安価で購入できる○○で買うとか・・・
何かお知恵を拝借できればと思います。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:6915001

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/10/28 17:51(1年以上前)

こねこたんさん 2007年10月28日 10:11 [6915009]
くだらん質問してないで、この機種買ってる時点で負け。

だそうだ。

書込番号:6916147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/10/29 15:22(1年以上前)

フィルターって、そんなに安くないんですよね?
どんどん新製品が出てきて、フィルターの型番も古くなって、在庫してないところが結構あったりして。
私は、大型量販店で、在庫してそうなところで、買います。
ポイントも付きますしね。

書込番号:6919235

ナイスクチコミ!1


スレ主 umanmaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/29 18:06(1年以上前)

「さすけ2001」さん

ご親切にご意見いただきありがとうございます。

そうですね。どうせ高いフィルターを買うならポイント加算を狙うのもひとつですね。

また、何かいい方法が見つかったら書きますね。

書込番号:6919688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > うるおいエアーリッチ F-VXB30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXB30
ナショナル

うるおいエアーリッチ F-VXB30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月21日

うるおいエアーリッチ F-VXB30をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング