『デザイン「は」良いです。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーリッチ F-PXC50の価格比較
  • エアーリッチ F-PXC50のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXC50のレビュー
  • エアーリッチ F-PXC50のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXC50の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXC50のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXC50のオークション

エアーリッチ F-PXC50ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • エアーリッチ F-PXC50の価格比較
  • エアーリッチ F-PXC50のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXC50のレビュー
  • エアーリッチ F-PXC50のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXC50の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXC50のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXC50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXC50

『デザイン「は」良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーリッチ F-PXC50」のクチコミ掲示板に
エアーリッチ F-PXC50を新規書き込みエアーリッチ F-PXC50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

デザイン「は」良いです。

2007/12/02 11:31(1年以上前)


空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXC50

スレ主 clayworkさん
クチコミ投稿数:9件

じんわり価格が上がってきましたねえ。
私は代引送料及び消費税込で20487円で購入しました。
性能うんぬんよりデザインで決めたことを先にご報告。

この製品、比較的コンパクト。
空清機は壁面にぴったり付けて使うものではないだけに、
コンパクトなのはありがたいです。

筐体の質感は、それなりに安っぽい。
例えば、常時稼動してしっかり見える、
本体上面フラップの裏側まで意匠が回っていないとことか。

後、ナノイーイオン発生器が断続的に音を出します。
取説には「シュー」と表記がありますが実際は「ジ」のが近いかな。
まあこんなものは気休めに過ぎないので就寝時はオフにすれば良し。
プラズマクラスターとどっちがいいかと考える人に助言しますが、
そんなもん迷うだけ時間の無駄です。
シャープ製品が好きな方ならそれを選べば良いでしょう。

2週間に一度表面を掃除機で吸えと指示のある、
集塵フィルターは紙製の箱型。
10年も使えるとは到底思えず。

ま、見た目で選ぶならこれですよ。
通年使うものですから。デザインは重要。
性能(例えば電気的な分解機能がどうしても必要な方)で選ぶなら、
他社メーカー(ダイキンさんとか)のが賢明。

つまり、良くも悪くも「松下製」です。

書込番号:7058497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件 エアーリッチ F-PXC50のオーナーエアーリッチ F-PXC50の満足度3

2007/12/03 21:08(1年以上前)

負け組み

書込番号:7065552

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/08 10:27(1年以上前)

↑購入者に対して、まだこう言う嫌がらせをする人が未だに居るのかと正直呆れかえってます。。
いい加減、人に対して失礼だとは思わないんでしょうか。

他の方もこやつに相手にするとろくな事がありません。スルーしてください。

書込番号:7085294

ナイスクチコミ!4


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/08 11:11(1年以上前)

追記

書き込み番号:7065552がやってる事は、ある特定のメーカーの購入者だけに対しての中傷のみですね。。

人を完全にバカにしたような1行レス。
見ていて、こちらも非常に不快なためこれから通報入れます。

書込番号:7085426

ナイスクチコミ!6


スレ主 clayworkさん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/08 15:52(1年以上前)

 負け組ねえ(笑)

 まったくアレルギーの無い私にとっては、
別に必要ないですよ、マスクも空清機も。

 デザインで買ったと書いた通り。

 なので要は道楽。負け組で結構(笑)

 ま、勝ち組になりたい人はダイキンか三菱をどうぞってことでしょ。

 少なくとも「この」空清機を買おうとしてる人へ、
実際に購入した人間からの書き込みが必要なコミュニティであって、
(WebのPDF取説や店頭展示から読み取れない情報が必要)
特定機種の絶対おススメも絶対ダメもどっちも全く意味ないんすよ。

 因みに私は「S」のつくメーカーの製品は好かないが(Sony, Sharp, Sanyo)
仕方なく買ったとしてもその製品の書き込みはしない。
確かに過去の苦い記憶に裏付けられてはいるけど、
それは個人的な偏見であって共有する情報じゃないから。

 誰だって買って使ってみて嫌なら、
次はそのメーカーを買わないだろうからいいじゃないですか。

 でもこの機種。性能はB〜Cランクなのは確かですな(汗)

書込番号:7086337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件 エアーリッチ F-PXC50のオーナーエアーリッチ F-PXC50の満足度3

2007/12/08 18:04(1年以上前)

まぁデザインがいならありか。性能をわかって買うやつはいいが、ナショナルだからいいとおもってかうやつは負け組み。

そういや臭い親父対策はどうなった?

書込番号:7086883

ナイスクチコミ!0


HMKTSさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/09 15:40(1年以上前)

わたしもこねこはスルーに1票です。
失礼なだけでなく言うことが事実と異なる場合がしばしばあります。
想像だけで断定的に書いているような。

書込番号:7091308

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2008/04/09 19:19(1年以上前)

S○NYにはインターネットで個人を装って、
自社製品を過大評価したり他社商品を、
貶める書き込みを行う部署が在ると言う。

書込番号:7651896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > エアーリッチ F-PXC50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアーリッチ F-PXC50
ナショナル

エアーリッチ F-PXC50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

エアーリッチ F-PXC50をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング