『よく判らないのですが』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーリッチ F-PXC50の価格比較
  • エアーリッチ F-PXC50のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXC50のレビュー
  • エアーリッチ F-PXC50のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXC50の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXC50のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXC50のオークション

エアーリッチ F-PXC50ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • エアーリッチ F-PXC50の価格比較
  • エアーリッチ F-PXC50のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXC50のレビュー
  • エアーリッチ F-PXC50のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXC50の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXC50のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXC50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXC50

『よく判らないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーリッチ F-PXC50」のクチコミ掲示板に
エアーリッチ F-PXC50を新規書き込みエアーリッチ F-PXC50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

よく判らないのですが

2008/05/15 17:23(1年以上前)


空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXC50

スレ主 daisannさん
クチコミ投稿数:33件

買って1週間使いました それなりに満足していますので もう1台寝室に買い増ししようと思ってますが 寝室には加湿器の機能が付いたのが良いかなとも思います
それでシヤープのKC-C70を候補にあげているのですが 使い心地はどうでしょうか?

それとナショナルの「ナノイー」とシャープの「除菌イオン」の違いって?
素人の質問で申し訳ないのですが宜しくお願いします 

書込番号:7810967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 エアーリッチ F-PXC50のオーナーエアーリッチ F-PXC50の満足度3

2008/05/17 05:23(1年以上前)

除菌イオンのほうが学術的な信頼がある。
広い部屋ではどっちも気休め程度。

書込番号:7817479

ナイスクチコミ!1


スレ主 daisannさん
クチコミ投稿数:33件

2008/05/17 06:07(1年以上前)

こねこたんさん ありがとうございました
シャープの除菌イオンに決めます

書込番号:7817541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/01 22:27(1年以上前)

>除菌イオンのほうが学術的な信頼がある。

参考にしたいので、是非ソースを教えてください。

書込番号:7884900

ナイスクチコミ!0


Boldinさん
クチコミ投稿数:11件

2008/06/30 21:01(1年以上前)

もしかして、SHARPのパンフ若しくはwebがソースでしょうか?
除菌イオンなるもの名前からはすごく効果がありそうで、今購入を検討しています。
ぼくもそのソースを知りたいなあ。

書込番号:8011766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/10 02:26(1年以上前)

『除菌イオン』
これは今回のモデルでは吹き出し口から1秒に約50万個噴出されており、効果としてはカビ、花粉、アレルギー物質の分解をします。
但し空気中に放出されるとイオンは減衰します。約10畳の部屋で一番遠い所で3000個迄減衰しますが、これだけでも効果は十分立証されてます
『ナノイー』これはシャープの除菌イオンとはシステムが異なりあくまでも抑制です。
シャープとナショナル比較ならシャープオススメします。又加湿無しならダイキンですかね。

書込番号:8055194

ナイスクチコミ!1


スレ主 daisannさん
クチコミ投稿数:33件

2008/07/10 11:47(1年以上前)

ばばはなさん ありがとうございます
シャープのKC−70を6畳の寝室で使ってますが 10畳でもO,Kであればバッチリですね
何にも知らずに使ってました 加湿機能も満足してます
ナショナルのエアーリッチF-PXC50は居間で使ってますが 手間要らずで良いです。
どちらも買って良かったです 当サイトを利用して本当に助かりました。

書込番号:8056227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > エアーリッチ F-PXC50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーリッチ F-PXC50
ナショナル

エアーリッチ F-PXC50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

エアーリッチ F-PXC50をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング