『光クリエール ACM75H とエアーリッチ F-PXC50で迷っています。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーリッチ F-PXC50の価格比較
  • エアーリッチ F-PXC50のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXC50のレビュー
  • エアーリッチ F-PXC50のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXC50の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXC50のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXC50のオークション

エアーリッチ F-PXC50ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • エアーリッチ F-PXC50の価格比較
  • エアーリッチ F-PXC50のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXC50のレビュー
  • エアーリッチ F-PXC50のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXC50の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXC50のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXC50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXC50

『光クリエール ACM75H とエアーリッチ F-PXC50で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーリッチ F-PXC50」のクチコミ掲示板に
エアーリッチ F-PXC50を新規書き込みエアーリッチ F-PXC50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXC50

スレ主 bmakiさん
クチコミ投稿数:3件

25畳のダイニングで使いたいのですが
エアーリッチの適用面積はどのくらいなのでしょうか?

また、たばこを吸うため、空気清浄効果に加え、脱臭効果が高いものを探しています。(吸う場所は決まっているため清浄機はそこにおこうと思っています。)

初心者のため空気清浄効果が分かりません。皆様のご意見を聞かせていただけたらと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:8034127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 エアーリッチ F-PXC50のオーナーエアーリッチ F-PXC50の満足度3

2008/07/07 23:27(1年以上前)

実質8畳程度だな。最大の1/3目安が定説。

書込番号:8045338

ナイスクチコミ!1


スレ主 bmakiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/08 00:02(1年以上前)

こねこたんさん、早速の口コミありがとうございました!
あまり範囲は大きくないのですね!
エアコンにも清浄効果のあるものに変え、
たばこをやめる努力をします。
ありがとうございました。

書込番号:8045549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/09/10 23:31(1年以上前)

「定説」って、勝手に言っているだけでは?
あくまで、参考として、読ませていただきます。
独善で、「定説」を作ってもらっては困りますね。

書込番号:8330609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > エアーリッチ F-PXC50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーリッチ F-PXC50
ナショナル

エアーリッチ F-PXC50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

エアーリッチ F-PXC50をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング