『初歩的な質問かもですが・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーリッチ F-PXC50の価格比較
  • エアーリッチ F-PXC50のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXC50のレビュー
  • エアーリッチ F-PXC50のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXC50の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXC50のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXC50のオークション

エアーリッチ F-PXC50ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • エアーリッチ F-PXC50の価格比較
  • エアーリッチ F-PXC50のスペック・仕様
  • エアーリッチ F-PXC50のレビュー
  • エアーリッチ F-PXC50のクチコミ
  • エアーリッチ F-PXC50の画像・動画
  • エアーリッチ F-PXC50のピックアップリスト
  • エアーリッチ F-PXC50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXC50

『初歩的な質問かもですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーリッチ F-PXC50」のクチコミ掲示板に
エアーリッチ F-PXC50を新規書き込みエアーリッチ F-PXC50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問かもですが・・

2008/08/27 17:47(1年以上前)


空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXC50

スレ主 まな178さん
クチコミ投稿数:14件

タバコの匂い対策をメインに空気清浄機を検討中です。

エアーリッチ F-PXC50 を候補に揚げていますが、
冬に加湿器を購入予定なので、一体型のやつの方が場所をとらないし、
手入れもするときも便利?かな〜と思いはじめました。

一体型のやつってどうなんでしょうか?
カビがはえやすいという話も聞いたことがありますが・・
やはり単体に勝るものはなし!ですか?
デメリットがありましたらお教えください。
宜しくお願い致します。


書込番号:8261695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 エアーリッチ F-PXC50のオーナーエアーリッチ F-PXC50の満足度3

2008/08/28 21:53(1年以上前)

タバコを吸うやつは、空気清浄機の匂いは取れない。
どうしてもなら、脱臭機。
水にはヤニがつくので有害。
いずれにせよ、タバコ吸うやつは人生の負け組。

書込番号:8267665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2008/08/28 22:28(1年以上前)

エアーリッチの一体型は3/1の新機種から、これに加湿機能はありません。

カビは生えないようになっているのでは、多分。フィルターで浄化した
空気で加湿するみたいだし、カビが生えても加湿フィルター取り替えれば
いいのでは・・・。

書込番号:8267906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/08/29 15:48(1年以上前)

こねこさんのレスは途中までは参考になるのだが・・・。
○○のひとつ覚えのタバコ批判。勝ち組は負け組批判をしないよ。「勝ち組」って言葉自体が負け組が使う言葉。

書込番号:8270657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/09/04 22:41(1年以上前)

SNOOPY_ON_ICEさん //

お。。考えてみたら本当にそうですね。
勝ち組だと言っている時点でなんか勝ってはいないような気がします。
スレと関係ないこと言ってすみません^^;

書込番号:8301164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > エアーリッチ F-PXC50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーリッチ F-PXC50
ナショナル

エアーリッチ F-PXC50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

エアーリッチ F-PXC50をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング