『ジージー音』のクチコミ掲示板

2007年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXC30

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター寿命:2年 うるおいエアーリッチ F-VXC30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXC30の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXC30のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXC30の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXC30のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXC30のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXC30の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXC30のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXC30のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXC30ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXC30の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXC30のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXC30の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXC30のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXC30のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXC30の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXC30のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXC30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ナショナル > うるおいエアーリッチ F-VXC30

『ジージー音』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXC30」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXC30を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ジージー音

2007/11/05 11:14(1年以上前)


空気清浄機 > ナショナル > うるおいエアーリッチ F-VXC30

クチコミ投稿数:8件

ナノイーを発生させるボタンを押すと、ジージー音がします。

これはやはり仕様なのでしょうか。

寝室で使うと少々気になります。

書込番号:6945795

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/05 13:35(1年以上前)

旧石器人さん こんにちは。  ユーザーではありません。 ナノイーは高圧放電だと思います。
誘蛾灯に使ってあるのと原理は同じでしょう。
お休みの時ナイノーを止めるボタンを押されると良いかもしれません。

書込番号:6946150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/11/09 17:10(1年以上前)

BRDさん

ご教示ありがとうございました。

寝る前までナノイーにして、就寝中はナノイーを止めました。

あまり御利益がない気がしますが、うるさいよりはましでした。

重ね重ね、ありがとうございました。

書込番号:6961644

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/09 17:31(1年以上前)

差別化の為に付加価値が増えてきますね。

書込番号:6961704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > うるおいエアーリッチ F-VXC30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 0 2009/01/05 22:12:09
昨日、購入しました。 0 2008/11/28 23:06:52
音がうるさいし機能も悪い・・・ 0 2008/02/27 16:12:52
ジージー音 3 2007/11/09 17:31:51

「ナショナル > うるおいエアーリッチ F-VXC30」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXC30
ナショナル

うるおいエアーリッチ F-VXC30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXC30をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング