『新型インフルエンザ対策』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):24畳 ABC-VW24のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VW24の価格比較
  • ABC-VW24のスペック・仕様
  • ABC-VW24のレビュー
  • ABC-VW24のクチコミ
  • ABC-VW24の画像・動画
  • ABC-VW24のピックアップリスト
  • ABC-VW24のオークション

ABC-VW24三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • ABC-VW24の価格比較
  • ABC-VW24のスペック・仕様
  • ABC-VW24のレビュー
  • ABC-VW24のクチコミ
  • ABC-VW24の画像・動画
  • ABC-VW24のピックアップリスト
  • ABC-VW24のオークション

『新型インフルエンザ対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VW24」のクチコミ掲示板に
ABC-VW24を新規書き込みABC-VW24をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新型インフルエンザ対策

2007/01/16 22:40(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VW24

クチコミ投稿数:191件

として買いました。
効果が本当にあるかは分かりませんが、家族の命を守るためなら後悔しないようになんでもやっておこうという発想です。
ウィルスに対して効果があるか、ということだけを基準に探して決めたのがこの機種です。鳥取大学農学部との共同研究で、効果が実証されたというPR記事を信用しました。
パンデミックが発生したら一歩も外に出られませんからね。
これの購入のほか、食糧の備蓄なども始めています。
近いうちに必ず、殺人ウィルスが地球を襲いますからね。何言ってるか分からないからはここをご覧ください。
http://www.asahi-net.or.jp/~zu5k-okd/house.6/bace/crisis/biohazard/flu/flu.2.htm#2006−パンデミックの危機

書込番号:5890242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 ABC-VW24のオーナーABC-VW24の満足度5

2007/01/25 01:11(1年以上前)

どんなにがんばっても100年したらみんな死んでるよ。

書込番号:5919846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2007/01/25 01:28(1年以上前)

そうだね。
こんなことしてる僕に限ってね。
気休めです。わかってはいるんですが。
ところで買った感想ですが、大きさ、機能がとてもGood。Panaは上から出ないという欠点が。
Sharpに比べるとちょっと外見が安っぽいかも。
音も少し大き目かな。
でも総合的には満足しています。
センサーというのは凄いね。
ちゃんと反応しますよ。

書込番号:5919892

ナイスクチコミ!0


PCV-J12V5さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/25 01:41(1年以上前)

う〜ん・・・気休めとわかっていても、実際パンデミックになればこの手の商品はバカ売れして、今のWii状態になるのでしょうね。自分も買いそうです。まぁ、SARSのように新型インフルエンザが封じ込められるのを期待しましょう。

書込番号:5919926

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/09 22:55(1年以上前)

今現在(2011年1月)は壊滅的なパンデミックは
発生してませんね。

来年(2012年)はどうなるでしょうか?

ノストラダムス同様、笑い話になることを祈ってます。

書込番号:12485788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > ABC-VW24」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ABC-VW24
三洋電機

ABC-VW24

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

ABC-VW24をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング