『除菌電解ミストって加湿にならない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):24畳 ABC-VW24のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VW24の価格比較
  • ABC-VW24のスペック・仕様
  • ABC-VW24のレビュー
  • ABC-VW24のクチコミ
  • ABC-VW24の画像・動画
  • ABC-VW24のピックアップリスト
  • ABC-VW24のオークション

ABC-VW24三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • ABC-VW24の価格比較
  • ABC-VW24のスペック・仕様
  • ABC-VW24のレビュー
  • ABC-VW24のクチコミ
  • ABC-VW24の画像・動画
  • ABC-VW24のピックアップリスト
  • ABC-VW24のオークション

『除菌電解ミストって加湿にならない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VW24」のクチコミ掲示板に
ABC-VW24を新規書き込みABC-VW24をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

除菌電解ミストって加湿にならない?

2007/02/24 08:55(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VW24

この除菌機能に大変興味があるのですが、このミストって湿度上昇にならないのでしょうか?梅雨時湿度が高い時にこの機種を使用して、更なる湿度上昇にならないか不安です。どうなのでしょうか?

書込番号:6040675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2007/02/24 10:38(1年以上前)

水タンクの容量は300ml弱(だったような)
これで2〜3週間持つので
1日あたりの蒸発量は20ml程度。
人が吐く息の水分の方が圧倒的に多いです。

書込番号:6040985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/02/24 14:31(1年以上前)

ヤクルト飲んでるさん?ご回答ありがとうございます。まだ何機種かで迷っている状態です。どうもありがとうございました。

書込番号:6041735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/02/25 02:37(1年以上前)

先日、ある講演会で三洋電機の「この機器の開発に携わった」という人から聞いた話ですが、この機器は「加湿機能は全く無い」ということでした。電解ミスとについては直接的なビールスへの効果というよりビールスなどの小さな粒子を包み込んで呼び込んで除去しやすくするといったニュアンスの物のようです。一生懸命イオンとの違いを説明していましたが、それほど際立って異なる物という風には聞こえませんでした。
業務用ですが、この上位機種に約40万円する水道工事を要する機械があり、そちらは加湿機能も有し更に高機能のようですが、あまり現実的でなく、医院の待合室などへの設置用のようでした。

書込番号:6044677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VW24」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VW24
三洋電機

ABC-VW24

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

ABC-VW24をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング