『加湿機能』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mistream ABC-VW241の価格比較
  • mistream ABC-VW241のスペック・仕様
  • mistream ABC-VW241のレビュー
  • mistream ABC-VW241のクチコミ
  • mistream ABC-VW241の画像・動画
  • mistream ABC-VW241のピックアップリスト
  • mistream ABC-VW241のオークション

mistream ABC-VW241三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • mistream ABC-VW241の価格比較
  • mistream ABC-VW241のスペック・仕様
  • mistream ABC-VW241のレビュー
  • mistream ABC-VW241のクチコミ
  • mistream ABC-VW241の画像・動画
  • mistream ABC-VW241のピックアップリスト
  • mistream ABC-VW241のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三洋電機 > mistream ABC-VW241

『加湿機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「mistream ABC-VW241」のクチコミ掲示板に
mistream ABC-VW241を新規書き込みmistream ABC-VW241をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

加湿機能

2008/09/28 03:38(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > mistream ABC-VW241

スレ主 KTAM1103さん
クチコミ投稿数:68件

こちらの購入を考えているのですが、加湿機能はありますか?

最初は、ミスト機能が加湿効果かと思っていたのですが、よくよく見てみると空気清浄の機能のようですね。。。

冬場の乾燥対策も視野に入れているので、ご意見いただけると幸いです。

書込番号:8423565

ナイスクチコミ!1


返信する
kampaiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/28 15:20(1年以上前)

使い始めて1週間です。
ミストが噴射されるのは空気清浄中の時だけ。自動運転にしていて空気がきれいな状態は、脱臭フィルターに吸い込むためのファンだけが最小運転で動いているだけでミストは出ません。臭いかホコリのセンサーが働いたときだけミストが出る構造です。なので加湿効果はほぼないとみていいでしょう。パワーミストというボタンがあって強制的にミストを出し続けるモードがありますが、これにするとファンも最高速で回るため換気扇並みの騒音になってしまい、加湿器として使うには不満が多くなるでしょう。
空気清浄機としては、このミスト+脱臭フィルターという組み合わせは悪くはないなと感じてます。タバコの臭いは1時間ほどでかなり取れます。

書込番号:8425605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/28 17:38(1年以上前)

加湿機能なんてまったくない。

>加湿器として使うには不満が多くなるでしょう。

たかだか300cc程度のタンクで2週間も持ってしまうくらいだ。
そもそも加湿できるほど水を消費しない。

加湿するなら1日で1〜5Lは蒸発しないとはなしにならん。

書込番号:8426130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 mistream ABC-VW241のオーナーmistream ABC-VW241の満足度3

2008/10/02 22:29(1年以上前)

大丈夫かね・・・。無知は恥をかくだけだよ。

書込番号:8446073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > mistream ABC-VW241」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今なら 0 2009/05/27 2:54:36
チャイルドロック ? 0 2009/05/20 10:16:41
温度 2 2008/11/03 20:51:25
カビ防止に効果ありますか? 3 2008/10/10 23:25:08
タバコ脱臭にgood!ただし置き位置が重要 1 2008/10/02 22:27:42
加湿機能 3 2008/10/02 22:29:05
迷いました 0 2008/05/06 12:51:22
ネットより量販店? 1 2008/01/28 12:33:41

「三洋電機 > mistream ABC-VW241」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mistream ABC-VW241
三洋電機

mistream ABC-VW241

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

mistream ABC-VW241をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング