『充電機能は本当にあるんですか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 発売

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

virus washer機能を搭載したバッテリー内蔵タイプのポータブル空気清浄機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの価格比較
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのスペック・仕様
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのレビュー
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのクチコミ
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの画像・動画
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのピックアップリスト
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオークション

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの価格比較
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのスペック・仕様
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのレビュー
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのクチコミ
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの画像・動画
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのピックアップリスト
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

『充電機能は本当にあるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」のクチコミ掲示板に
エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGを新規書き込みエネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電機能は本当にあるんですか?

2009/11/02 13:31(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

スレ主 yuucanさん
クチコミ投稿数:2件

先日、こちらのレビューやクチコミ掲示板をみて
この商品を買ったyuucanといいます。

ミストも出るし、順調だと思っていたのですが、
過去のクチコミを見ていると、
「充電して持ち歩く」とありました。

そんなことは説明書に書いていないし、
充電されている様子もありません。

ちなみに、デスクで給電台を使って使用しています。
充電池に定評のあるエネループの商品なので
充電して使えるとばかり思っていたのですが・・・。

過去の書き込みの方々はどうやって充電しているんでしょうか?
それとも表現の違いで、そう読み取っただけなんでしょうか。

ご存知の方がいたらご返事ください。
今後、購入を予定する人も気になるところだと思うので、ぜひお願いします。

書込番号:10409100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/02 13:48(1年以上前)

専用リチウム電池内蔵のようなので
付属の充電台に乗せておけば勝手に充電されているのではないですか?
ためしに電源アダプター抜いてみたらどうですか?

http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/fresher.html

書込番号:10409159

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuucanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/02 20:23(1年以上前)

CAF-VW10TGとCAF-VW200Aを間違えて購入したようです。

これから買われる方は気をつけてください。

ちなみにジャパネットた○たで安くなっていたので購入しました。
同じものだと思っていたのですごく残念です。

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/index.html

書込番号:10410760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/13 18:37(1年以上前)

CAF-VW200Aのページに書き込んでいただけると助かる人が多いのではないでしょうか。
CAF-VW200Aは家電ではなくカー用品です。お車、お部屋でつかうにあたり、コンセントがないところ
でつかうことってあまりないので大丈夫だと思いますよ。

書込番号:10469729

ナイスクチコミ!0


KXDさん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/27 15:50(1年以上前)

私も間違えて購入。
交換してもらいました。
店員さんも良く分かっていないようです。

書込番号:10540882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキホーテ府中店にて 1 2012/03/10 13:17:02
ビックカメラにて購入 1 2012/01/29 18:46:56
Yahooにて買った、 0 2011/12/18 23:56:04
ドンキホーテ新宿にて 0 2011/05/13 0:56:15
買取り 0 2010/12/30 15:46:35
充電できないCAF-VW201Aもオススメ 1 2010/10/16 22:13:41
水蒸気がでなくなりました。 7 2011/03/15 4:39:03
最悪 5 2010/07/15 11:48:58
湿気等は気になりませんか? 1 2010/06/20 13:30:02
最近買いました 6 2010/06/24 3:55:28

「三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG
三洋電機

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング