『就寝での使用感はいかがですか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 発売

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

virus washer機能を搭載したバッテリー内蔵タイプのポータブル空気清浄機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの価格比較
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのスペック・仕様
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのレビュー
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのクチコミ
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの画像・動画
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのピックアップリスト
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオークション

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの価格比較
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのスペック・仕様
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのレビュー
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのクチコミ
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの画像・動画
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのピックアップリスト
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

『就寝での使用感はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」のクチコミ掲示板に
エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGを新規書き込みエネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

就寝での使用感はいかがですか?

2009/12/04 10:32(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

クチコミ投稿数:145件

みなさんこんにちは。

私は毎春花粉症で悩まされています。
そこで、デスクや車中、就寝中にも利用できるCAF-VW10TGの購入を検討しています。

ところが満水からの連続放出時間が「弱」でも4時間とのこと。
就寝での使用を考えると、6〜7時間はもってほしい気がします。
オプションで大容量タンクなんてのがあれば即決なのですが...。

花粉症等のアレルギーをお持ちの方で、当機を使用して、寝入りは楽でも結局朝はひどい鼻づまりや鼻水等で起きてしまうようなことはございませんか?

書込番号:10576152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/17 19:23(1年以上前)

満水の場合
間欠での放出の場合は丁度24時間使用できます。
連続だと半分の12時間程度だと思います。

みなさん、充電池の持ち時間と勘違いされており、レビューでもそれをフォローする方がいないので、高価なこともあり今ひとつ購入に踏み切れないのだと思います。

花粉症では無いので、その辺の効果は判断できませんが、車内のにおいが無くなったような気がします。

書込番号:10645623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2009/12/18 10:22(1年以上前)

>ボトムがきいろさん

そうだったんですか! 連続で12時間ももってくれれば十分です(^_^)v

ありがとうございました!

書込番号:10648642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/18 20:29(1年以上前)

間欠でしか使用していないので「連続は予想時間」ですのでご了承下さい。
でも4時間で切れることは無いと思います。
間欠でも絶えず出ている感じですよ。
車だと送風孔の風に乗せる、家だと空気の流れに乗せるような方が効果が出ると思います。

書込番号:10650456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/22 00:58(1年以上前)

先週購入しました。
まだ短い時間ですが、使った感想は「非常に良い」です。

> 満水の場合
> 間欠での放出の場合は丁度24時間使用できます。
> 連続だと半分の12時間程度だと思います。
個体差・利用環境の差があるのかもしれませんが、弱運転で5時間程度で給水ランプが点灯(弱インジケータが点滅)し止まります。

Amazaon商品説明にも、以下のとおり記載しています。
製品仕様
●電源
内蔵充電池:専用リチウムイオン電池
ACアダプタ:AC100-240V、50/60Hz
カーアダプタ:DC12Vマイナスアース車専用
●除菌電解ミストの連続放出時間/タンクの給水が必要になるまでの連続放出時間*7
強(連続運転)/約3時間
弱(間欠運転)/約4時間

書込番号:10666609

ナイスクチコミ!2


pp_tamaさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/22 18:16(1年以上前)

三洋電機のHPを見ても、
・ACアダプターまたはカーバッテリーで連続使用時
 連続使用時間(強):約3時間
 連続使用時間(弱):約4時間
・満充電後、充電池のみで連続使用時(途中、水タンク入れ替えの時間を除く)
 連続使用時間(強):約4時間
 連続使用時間(弱):約4時間40分
となっています。
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/fresher.html

> 間欠での放出の場合は丁度24時間使用できます。
という場合、除菌電解ミスト発生部の汚れor吸水棒の目詰まりが考えられます。

書込番号:10669089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/22 23:51(1年以上前)

>という場合、除菌電解ミスト発生部の汚れor吸水棒の目詰まりが考えられます。
取説どおり給水棒を使用する前に水に規定時間浸してから使って、使い始め(購入後)2回目と3回目のデータです。
まだ購入したばかりです。
たくさんでるなぁと思ってみているくらいです。
目詰まりしているように思えないのですが。。
見て居ないところで休憩しているか、個体差か、メーカーの記載ミスのどれかですね。
写真は1/100secで撮影してました。(もっと出るのでしょうか)

書込番号:10670742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/05/29 17:19(1年以上前)

夜8時頃車に設置して、朝9時頃に見に行ったらまだ作動していました。バッテリーランプは点滅してましたがかろうじて噴射してました。

書込番号:11424447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキホーテ府中店にて 1 2012/03/10 13:17:02
ビックカメラにて購入 1 2012/01/29 18:46:56
Yahooにて買った、 0 2011/12/18 23:56:04
ドンキホーテ新宿にて 0 2011/05/13 0:56:15
買取り 0 2010/12/30 15:46:35
充電できないCAF-VW201Aもオススメ 1 2010/10/16 22:13:41
水蒸気がでなくなりました。 7 2011/03/15 4:39:03
最悪 5 2010/07/15 11:48:58
湿気等は気になりませんか? 1 2010/06/20 13:30:02
最近買いました 6 2010/06/24 3:55:28

「三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG
三洋電機

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング