『最近買いました』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 発売

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

virus washer機能を搭載したバッテリー内蔵タイプのポータブル空気清浄機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの価格比較
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのスペック・仕様
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのレビュー
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのクチコミ
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの画像・動画
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのピックアップリスト
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオークション

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの価格比較
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのスペック・仕様
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのレビュー
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのクチコミ
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの画像・動画
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのピックアップリスト
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

『最近買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」のクチコミ掲示板に
エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGを新規書き込みエネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 最近買いました

2010/05/22 14:55(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

クチコミ投稿数:15件

閉めきった車内で使用しました。仕事柄、車内はかなり臭かったんですが、数時間使用しただけで全く無臭になりました。それに窓を閉め切った状態でたこ焼を食べましたが、食べてる最中でもほとんどソース等の臭いがしません。カタログに活性酸素を発生してると書いてありますが、詳しい方教えて下さい。

書込番号:11392321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/06/17 17:48(1年以上前)

スレ主さんの評価を読み私も購入しました。私の車もワキガ臭がすごかったのですが一日で匂いが消えました。いつも行く百貨店では取り扱いがなかったので近くのコジマで取り寄せてもらい購入しました。おすすめです。

書込番号:11508367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/06/18 15:09(1年以上前)

百貨店さん有難う御座いました。大変参考になりました。複数の車を所有しておりますのでもう数台買おうか考えてます。

書込番号:11512008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/21 16:41(1年以上前)

私も自家用車複数台所有してますのでエアフレッシャーのみとプラズマクラスターのみとエアフレッシャ&プラズマクラスターの3パターンで現在試しております。しばらく使ってから報告しますね。ちなみにプラズマクラスターはトヨタのディーラーでピンク色を2台購入しました(^_^)

書込番号:11525475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/06/22 13:56(1年以上前)

百貨店の試食大好きさん、報告楽しみにしてます。うちの嫁の妹が以前から変な咳をしていたので、車用と家用を買い与えました。初日からかなりましになってきたらしいです。また経過報告します。

書込番号:11529467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/23 12:35(1年以上前)

お父様の咳がなくなったみたいで何よりです。私の報告ですがポルシェにはすごく効果がありました。アルファードハイブリッドにはあまり効果がありませんでしたのでもう2台追加です。SL600はオープンで走ったらすぐ匂いが消えました。スレ主さんにお伺いしたいのですが40代以上独身限定お見合いパーティーに着ていかれてる5500円のスーツの匂いもウイルスウォッシャーでとれておりますか?

書込番号:11533463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/06/24 03:55(1年以上前)

ちくのう犬レベルの嗅覚を持った人間と1日中車の中で仕事しましたが、全く匂いがしてないと言われました。が、すぐに噴射口がつまって止まります。「強」では使いもんになりません。「弱」でもよくつまります。最近出たスイングタイプの購入はひかえときます。5500円のシャツは、会社でウイルスウォッシャーの上に干して実験してたら、事務員に盗まれましたので、経過報告はできません。

書込番号:11537045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキホーテ府中店にて 1 2012/03/10 13:17:02
ビックカメラにて購入 1 2012/01/29 18:46:56
Yahooにて買った、 0 2011/12/18 23:56:04
ドンキホーテ新宿にて 0 2011/05/13 0:56:15
買取り 0 2010/12/30 15:46:35
充電できないCAF-VW201Aもオススメ 1 2010/10/16 22:13:41
水蒸気がでなくなりました。 7 2011/03/15 4:39:03
最悪 5 2010/07/15 11:48:58
湿気等は気になりませんか? 1 2010/06/20 13:30:02
最近買いました 6 2010/06/24 3:55:28

「三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG
三洋電機

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング