2008年 2月21日 発売
エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG
virus washer機能を搭載したバッテリー内蔵タイプのポータブル空気清浄機。価格はオープン
空気清浄機 > 三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG
これは欠陥品としか言いようのない製品です。高額の割には全く使いもんになりません。かなり後悔してます。故障だらけでメンテも大変です。
書込番号:11622895
1点
興味があったんですが、どんな感じですか?よかったら教えて下さい。
書込番号:11623013
0点
具体的にどういう問題があったのかを書かないと、誰の役にも立ちませんよ。
これでは単なる愚痴だけですね...
書込番号:11623113
4点
修理に出しても数時間だけ調子が良く、全く噴射しなくなります。これの繰り返しです。
書込番号:11624943
1点
「三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/03/10 13:17:02 | |
| 1 | 2012/01/29 18:46:56 | |
| 0 | 2011/12/18 23:56:04 | |
| 0 | 2011/05/13 0:56:15 | |
| 0 | 2010/12/30 15:46:35 | |
| 1 | 2010/10/16 22:13:41 | |
| 7 | 2011/03/15 4:39:03 | |
| 5 | 2010/07/15 11:48:58 | |
| 1 | 2010/06/20 13:30:02 | |
| 6 | 2010/06/24 3:55:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







