『水蒸気がでなくなりました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 発売

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

virus washer機能を搭載したバッテリー内蔵タイプのポータブル空気清浄機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの価格比較
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのスペック・仕様
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのレビュー
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのクチコミ
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの画像・動画
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのピックアップリスト
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオークション

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの価格比較
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのスペック・仕様
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのレビュー
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのクチコミ
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの画像・動画
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのピックアップリスト
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

『水蒸気がでなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」のクチコミ掲示板に
エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGを新規書き込みエネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

水蒸気がでなくなりました。

2010/08/04 21:22(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

クチコミ投稿数:46件

1月に購入しました。車の中に据え置きで置いているのですがそれが悪かったのでしょうか、先日水蒸気の出が悪くなりました。自宅の充電機で充電してもやっぱり煙が出ません。スイッチを入れた瞬間だけ出るんですがそのあとは「果ててしまった」という感じでうんともすんともです。ちょろちょろと小さな煙がでることもあるんですが、、もう寿命なのでしょうか。

書込番号:11719921

ナイスクチコミ!0


返信する
luhooさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/09 01:10(1年以上前)

付属のクエン酸?にて噴出口の掃除&給水棒の交換でも改善されなかったらサポセンですかね?

書込番号:11737496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/08/09 12:18(1年以上前)

風の当て方によって噴射がしなくなることがよくあります。全く風を当てなくても噴射がしなくなることもあります。あと冷やし過ぎても、暑すぎてもあきません。

書込番号:11738629

ナイスクチコミ!0


seriinさん
クチコミ投稿数:10件 エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの満足度1

2010/08/22 23:16(1年以上前)

やはり私だけじゃなかったのですね。

初期不良で一度交換、代替品もすぐに水蒸気が出なくなり…わたしにとっては欠陥商品としか言いようがないくらい。
もしやリコールでもかかっていないかと検索していてこちらのサイトにたどり着きました。
けど、普通に使えている人も多いのですね(当然ですが;)

水滴には気を付けているし、部屋使用なので振動はないし、適性室温で使っているし…原因が思いつきません。
もしかすると水道水によって壊れやすさもあったりするのでしょうか???

なんだか、修理もメーカー⇔店舗で押しつけ合ってる感じだし、初期不良でも配送代はこちら持ちだし…買わなきゃよかった。こういう経験初めてです。トホホ…

書込番号:11799505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/08/23 18:36(1年以上前)

たしかにクエン酸でごしごしすると少しよくなりましたがまだちょろちょろです。しつこくし続けることが肝要なんですかね。いままでもなにもなくても毎月ごしごししておけばよかったのかしら。でも車に乗せているので毎日車のなかでごしごしするのもねえ。

書込番号:11802320

ナイスクチコミ!1


seriinさん
クチコミ投稿数:10件 エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの満足度1

2010/08/23 19:46(1年以上前)

取扱説明書には「2週間に1回程度、やさしくなでるように」とありますから、目で見て明らかな汚れもないのに、そう度々&ゴシゴシしなくても良いと思うのですが、どうでしょうか。

それよりも車でしたら「5℃〜35℃内で使用」「高温な場所で保管しない」に引っ掛かるかも?
まっ、そういうことを守っても私のはダメでしたからね。作りに何か問題があるんだと思います。

こちらのクチコミの前のほうにある「外れだらけ」が参考になりますよ。
分解して中を調べたら配線が切れていた…という方が2,3いらっしゃいます。

いずれにしても保証期間内に購入店舗に修理願いを出されたほうが良いですよ。
メーカーさんは、持ち込み修理のみ受付、それがどーしても無理なら宅急便でも仕方ないけど費用は負担してくださいね、ってことみたいです。

商品自体に何か問題があると思うのに、納得いかないんですよねぇ。

書込番号:11802578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/13 15:18(1年以上前)

保証期間も切れていたので自分で分解してみました。

そうしたら水蒸気を発生させる場所に電子半田で溶接されていました。
簡単に言うと電池の接続箇所のようでそこで超音波を発生し白い煙を
出す手法になっていました。その部分は耐久性を全く考慮されていない
作りになっている感じです。

その部品だけ直せばよいと思ったのですが。自分で直しても業者で直しても
恐らく1年未満の耐久しか無いと思います。その部品だけは水の考慮が全く
考えられていない製品です。(T_T)

品物としては気に入ってにおいも消されて非常に良い商品だったのですが
一番の心臓部と言うべき発生装置に難あり!!
耐久性を全く考慮されていないインスタント商品しか思えませんでしたよ。

書込番号:12649723

ナイスクチコミ!2


ke-ta55さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/15 04:39(1年以上前)

噴出口をクエン酸で掃除して、給水棒を交換または使っていた棒を
もう一度10分程、水に漬けて使用してもダメなら修理ですかね?

僕は上記の事をやったら復活しました。
給水棒も乾いてきちゃって水がしっかり吸い出されないのかもしれませんね?

書込番号:12782904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキホーテ府中店にて 1 2012/03/10 13:17:02
ビックカメラにて購入 1 2012/01/29 18:46:56
Yahooにて買った、 0 2011/12/18 23:56:04
ドンキホーテ新宿にて 0 2011/05/13 0:56:15
買取り 0 2010/12/30 15:46:35
充電できないCAF-VW201Aもオススメ 1 2010/10/16 22:13:41
水蒸気がでなくなりました。 7 2011/03/15 4:39:03
最悪 5 2010/07/15 11:48:58
湿気等は気になりませんか? 1 2010/06/20 13:30:02
最近買いました 6 2010/06/24 3:55:28

「三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG
三洋電機

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング