『購入後のレポート』のクチコミ掲示板

2008年 2月21日 発売

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

virus washer機能を搭載したバッテリー内蔵タイプのポータブル空気清浄機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの価格比較
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのスペック・仕様
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのレビュー
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのクチコミ
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの画像・動画
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのピックアップリスト
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオークション

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月21日

  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの価格比較
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのスペック・仕様
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのレビュー
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのクチコミ
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの画像・動画
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのピックアップリスト
  • エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

『購入後のレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」のクチコミ掲示板に
エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGを新規書き込みエネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入後のレポート

2008/10/19 15:21(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

スレ主 ericfanfanさん
クチコミ投稿数:170件 エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオーナーエネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの満足度3

購入して5ヶ月間で付属しているスペアの給水棒を2本交換しました。。。
−ほぼ毎日、2時間近く使っています。−
単に自宅の水質が悪いのかもしれません。飲料用には浄水器を付けないと臭い。。。
水のタンクについているパッキンもついでに注文して交換しました。
(100円弱でした。)

黒色のタイプも発売されるのですね。それより、水タンクの容量が大きいものを
発売して欲しいと思っているericfanfanでした。

書込番号:8522405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオーナーエネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの満足度3

2008/10/19 21:31(1年以上前)

1日12時間フル稼働させたとして、年間コストはどれくらいかかる?
昔購入した、ACM-TM30の電解水が3年で発生量が半分くらいになったのだが・・・。

書込番号:8523998

ナイスクチコミ!0


スレ主 ericfanfanさん
クチコミ投稿数:170件 エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオーナーエネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの満足度3

2008/10/20 02:16(1年以上前)

給水棒、パッキン、クエン酸(ミスト吹出し部分、電極保護部の掃除)が消耗品ですが、
どれも100円〜300円の間と思います。給水棒とクエン酸は付属のもので一年は
持つんじゃないでしょうか・・・
消費電力は、充電が完了した状態なら「強」モードで消費電力が2.4W、充電しながらでも
6Wらしいので微少ですよね。
購入から1年間は12時間使っても、パッキンの交換だけで間に合うと思います。

内蔵バッテリーの交換は別として、運転のコストは安いですよね。
バッテリー交換まで使えば買い換えサインと割り切っています。それに効果も「?」の部分が
多いですし(笑)人間の裸眼だけではウイルスは見えませんしね。

ACM-TM30はわからないのですが、このエネループのタイプは、電極保護部分をクエン酸薄めた
ものを染みこませた綿棒で拭いてあげるとみるとミストが勢いよく出るようになりました・・・たぶん水道水の溜まった汚れが取れたんだと思います。
−クエン酸は薬局で小分けに売ってくれる所で買えば50gで80円でした。−
う〜ん うちの水道水は・・・(-_-;)

書込番号:8525502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件 エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオーナーエネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの満足度3

2008/10/23 07:59(1年以上前)

バッテリー消耗して持ち歩きできなくなったら、猫におくれ^^

書込番号:8539680

ナイスクチコミ!0


スレ主 ericfanfanさん
クチコミ投稿数:170件 エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオーナーエネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの満足度3

2008/10/23 18:10(1年以上前)

(^^ その時がくればプレゼントしますね☆☆☆

書込番号:8541394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件 エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGのオーナーエネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGの満足度3

2008/10/26 13:17(1年以上前)

ありがとう。1年後必ず頂くよ^^)

書込番号:8555039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキホーテ府中店にて 1 2012/03/10 13:17:02
ビックカメラにて購入 1 2012/01/29 18:46:56
Yahooにて買った、 0 2011/12/18 23:56:04
ドンキホーテ新宿にて 0 2011/05/13 0:56:15
買取り 0 2010/12/30 15:46:35
充電できないCAF-VW201Aもオススメ 1 2010/10/16 22:13:41
水蒸気がでなくなりました。 7 2011/03/15 4:39:03
最悪 5 2010/07/15 11:48:58
湿気等は気になりませんか? 1 2010/06/20 13:30:02
最近買いました 6 2010/06/24 3:55:28

「三洋電機 > エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG
三洋電機

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月21日

エネループ エアフレッシャー CAF-VW10TGをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング