『最近値上がりしてますね。』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

Mistream ABC-VW26A

26畳までに対応する大容量空気清浄機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 Mistream ABC-VW26Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mistream ABC-VW26Aの価格比較
  • Mistream ABC-VW26Aのスペック・仕様
  • Mistream ABC-VW26Aのレビュー
  • Mistream ABC-VW26Aのクチコミ
  • Mistream ABC-VW26Aの画像・動画
  • Mistream ABC-VW26Aのピックアップリスト
  • Mistream ABC-VW26Aのオークション

Mistream ABC-VW26A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • Mistream ABC-VW26Aの価格比較
  • Mistream ABC-VW26Aのスペック・仕様
  • Mistream ABC-VW26Aのレビュー
  • Mistream ABC-VW26Aのクチコミ
  • Mistream ABC-VW26Aの画像・動画
  • Mistream ABC-VW26Aのピックアップリスト
  • Mistream ABC-VW26Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 三洋電機 > Mistream ABC-VW26A

『最近値上がりしてますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mistream ABC-VW26A」のクチコミ掲示板に
Mistream ABC-VW26Aを新規書き込みMistream ABC-VW26Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

最近値上がりしてますね。

2009/10/19 14:38(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > Mistream ABC-VW26A

クチコミ投稿数:102件

ダイキンの空気清浄機を買い換えようとこの機種を検討していましたが、最近価格が一気に上がりましたねぇ。
インフルエンザの影響ですかね?
最近CMもよく見かけます(ワーナー・マイカル・シネマズで採用されたってやつ)。
・・でも店頭ではあまり見かけないんですよね。

夏に取り寄せしてでも購入しとけば良かったと後悔中・・。

書込番号:10334264

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/19 15:02(1年以上前)

メーカー生産終了で事実上終わっています。
売れ残りの高値店が残っただけです。
出るとしたらすぐに後継機種が出るでしょう。

書込番号:10334322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2009/10/19 18:16(1年以上前)

577Ph2mさん、コメントありがとうございます。

>メーカー生産終了で事実上終わっています。

えっ?そうなんですか?
じゃ新機種発表を待つことにしようかな・・。
店頭で見つけて安かったら買おうと思っていたのですが、なかなか店頭では見かけず(てか店頭に無さすぎw)、ここに来て価格が上がり始めたので失敗したかな?って思ってました。
一応、ダイキンの他にシャープの空気清浄機(4年前の物)と、IG-A100があるんですけどプラズマクラスタよりこっちの方が良いかも?って最近思ってまして・・・。
新機種って何時頃出るんですかね?

書込番号:10335008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/10/19 18:20(1年以上前)

で、調べてみたのですが・・
「ABC-VWK14B」が新機種って事なのでしょうか?(後継?)

書込番号:10335035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/19 19:47(1年以上前)

その機種は加湿機能付き空気清浄機です。
後継は末尾がBになります。
サンヨーは2008モデルがAで2009年モデルがBなんです。
つまり、ABC-VW26Bが新機種になります。
11/21発売予定ですが、たしか最初は今週発売予定だったような気がした。

書込番号:10335422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2009/10/21 09:44(1年以上前)

返信遅れました。すみません。

DIGITAL OYAJIさん情報ありがとうございます。

後継モデル発売の11/21まで、待つことにします。
ありがとうございました!

書込番号:10343912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mistream ABC-VW26A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ABC-VW26Bとの違い 2 2009/11/21 12:10:59
電気代 2 2009/11/03 22:06:50
最近値上がりしてますね。 5 2009/10/21 9:44:06
いいとおもいます が・・・ 3 2009/08/29 11:25:53
購入しました。 0 2009/07/14 2:29:04
新型インフルエンザ 10 2009/10/18 23:23:45
デザインはダンチに良いですね. 0 2009/04/22 10:56:19
価格も口コミも動きなし 0 2009/01/18 14:52:06

「三洋電機 > Mistream ABC-VW26A」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Mistream ABC-VW26A
三洋電機

Mistream ABC-VW26A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

Mistream ABC-VW26Aをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング