『加齢臭には?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:5年 花粉モード:○ FU-S51CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-S51CXの価格比較
  • FU-S51CXのスペック・仕様
  • FU-S51CXのレビュー
  • FU-S51CXのクチコミ
  • FU-S51CXの画像・動画
  • FU-S51CXのピックアップリスト
  • FU-S51CXのオークション

FU-S51CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月23日

  • FU-S51CXの価格比較
  • FU-S51CXのスペック・仕様
  • FU-S51CXのレビュー
  • FU-S51CXのクチコミ
  • FU-S51CXの画像・動画
  • FU-S51CXのピックアップリスト
  • FU-S51CXのオークション

『加齢臭には?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-S51CX」のクチコミ掲示板に
FU-S51CXを新規書き込みFU-S51CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

加齢臭には?

2007/09/30 21:24(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-S51CX

スレ主 yu-jinさん
クチコミ投稿数:84件

最近、うちの父の加齢臭がキツイので購入を考えています。
しかし、書き込みを見ていると「匂いには効果なし」との意見もあり悩んでいます。
タバコも吸わないしペットもいないので、他の匂いはまったく問題ありません。
加齢臭に効果があれば良いのですが、どうでしょうか?
(朝、部屋を開けた時は相当な臭いがします)

書込番号:6817360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 FU-S51CXのオーナーFU-S51CXの満足度3

2007/10/01 00:29(1年以上前)

風呂に入ってもらえ。加齢臭が薄くなる石鹸はある。
多少、身体に害があるかもしれないリスクをかぶってもいいなら、
脱臭機かえばいい。

書込番号:6818330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2007/10/01 12:27(1年以上前)

臭い消したいなら、光脱臭が効果的だけど、イグサの臭いや、ゆりの花のにおいも消し去ります。

オゾンも効果ありそうだけど試したことはないです。

書込番号:6819331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/01 20:01(1年以上前)

空気清浄機についての加齢臭対応についてはわかりませんが
こんなものがあったので、参考までに。

http://kareishu.com/list-shitagi.htm

書込番号:6820435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件 FU-S51CXのオーナーFU-S51CXの満足度3

2007/10/04 04:43(1年以上前)


toshiproさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/27 16:56(1年以上前)

加齢臭対策は洗顔入浴時に使う石鹸が安くてよく効きます。
商品名は ジョイフルガーデン石鹸(3個入)640円です。

書込番号:9456137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件 FU-S51CXのオーナーFU-S51CXの満足度4

2009/09/13 10:38(1年以上前)

臭いの発生源を断たない限りは大きな期待はできないと思います。

書込番号:10145457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-S51CX
シャープ

FU-S51CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月23日

FU-S51CXをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング