『プラズマクラスターの匂いが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):19畳 フィルター寿命:5年 花粉モード:○ FU-S40CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-S40CXの価格比較
  • FU-S40CXのスペック・仕様
  • FU-S40CXのレビュー
  • FU-S40CXのクチコミ
  • FU-S40CXの画像・動画
  • FU-S40CXのピックアップリスト
  • FU-S40CXのオークション

FU-S40CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月23日

  • FU-S40CXの価格比較
  • FU-S40CXのスペック・仕様
  • FU-S40CXのレビュー
  • FU-S40CXのクチコミ
  • FU-S40CXの画像・動画
  • FU-S40CXのピックアップリスト
  • FU-S40CXのオークション

『プラズマクラスターの匂いが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-S40CX」のクチコミ掲示板に
FU-S40CXを新規書き込みFU-S40CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマクラスターの匂いが・・・

2006/07/16 13:18(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-S40CX

スレ主 koh1iさん
クチコミ投稿数:15件 FU-S40CXの満足度2

価格.comの書き込みはとても参考になり、いつも電化製品購入の際には重宝しています。
↓この製品のレポートを見る限りとてもいい製品のようでしたので、2週間前にNationalエアーリッチF-PXA16からこの空気清浄機に買い換えました。
買った当初はPXA16に比べフィルターもしっかりしていて、幅がコンパクトなので机の上にも置けとてもいい!と思っていたのですが、「イオン連続」をONにして自宅を出て帰宅したら・・・鼻をつくすっぱい匂いが部屋中に漂っていました。家にいるときもイオン機能をONにしているとやはりすっぱい匂いがします。現在プラズマクラスターは使用していません。
通常の洗浄機能は問題ないと思いますので我慢はしていますが、他のご購入された方も同じような匂いはしないでしょうか?ぜひご意見をお願いします。

書込番号:5258774

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2006/08/04 18:10(1年以上前)

多分それはプラズマクラスターのにおいではなく活性炭のにおいです。その証拠にクラスター前の活性炭をにおってみてください。
すっぱいにおいを解消するには活性炭自体に温度をかけてにおいを
飛ばすしかありません。現実的にはかなりの日光浴が必要だと思います。

書込番号:5317624

ナイスクチコミ!1


GENHUMさん
クチコミ投稿数:384件

2006/08/19 13:42(1年以上前)

以前三菱のMA-804という空気清浄機を使用していて、同様の酸っぱい臭いに悩まされました。やはり活性炭が臭っていました。これってカビ臭ですよね。干したりファブリーズしたりしましたが直らず、結局空気清浄機を手放しました。

湿気の多い部屋で回し続けませんでしたか?活性炭にカビが生えたのかもしれませんよ。空気清浄機って実は万能ではないんですよね。私はもう買うつもりはありません。

書込番号:5359097

ナイスクチコミ!0


GENHUMさん
クチコミ投稿数:384件

2006/08/19 13:44(1年以上前)

もし原因がカビなら、プラズマクラスターの効果にも疑問が湧きますね。

書込番号:5359102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-S40CX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-S40CX
シャープ

FU-S40CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月23日

FU-S40CXをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング