『イマイチでした・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:2年 FU-450CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-450CXの価格比較
  • FU-450CXのスペック・仕様
  • FU-450CXのレビュー
  • FU-450CXのクチコミ
  • FU-450CXの画像・動画
  • FU-450CXのピックアップリスト
  • FU-450CXのオークション

FU-450CXアイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月14日

  • FU-450CXの価格比較
  • FU-450CXのスペック・仕様
  • FU-450CXのレビュー
  • FU-450CXのクチコミ
  • FU-450CXの画像・動画
  • FU-450CXのピックアップリスト
  • FU-450CXのオークション

『イマイチでした・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-450CX」のクチコミ掲示板に
FU-450CXを新規書き込みFU-450CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

イマイチでした・・・。

2007/09/04 19:22(1年以上前)


空気清浄機 > アイリスオーヤマ > FU-450CX

スレ主 nana_1234さん
クチコミ投稿数:10件

ネットの情報で、
「これを買ってから、全くペットの排泄物の匂いが消えました!
掃除するのを忘れてしまいそうです」
なんて話があったので、ウッキウキだったんですが、

そんなこと絶対ナイ。・・・と思います。

あまりに期待ハズレで消臭してくれないので、
うちではサークルのまん前においてるんですが、
それでもワンコが排泄した後、
無反応なことがしょっちゅうあります。

なぜだいっ、アイリスよ!?

次回引越しの際には、新しい空気清浄機の購入を検討しています。
うーーーん残念。

書込番号:6715824

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/09/04 21:44(1年以上前)

>無反応なことがしょっちゅうあります。

そりゃ、ワンコの怨念だな。

ワテのウンコがそんなに臭いんかぁ!



書込番号:6716434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 FU-450CXのオーナーFU-450CXの満足度3

2007/09/04 22:13(1年以上前)

あのさ 糞があったら臭うの当たりまえじゃん。
まず糞を片付けなよ。
そもそもアイリスをかうこと自体が間違いだな。
俺のスレよんでないからそうなる。

書込番号:6716606

ナイスクチコミ!1


朱肉さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/04 23:53(1年以上前)

車で空を飛ぼうとする方がどうかしてる。

製品じゃなく、歪んだ考えをお持ちのユーザーの責任。

書込番号:6717189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/09/05 10:27(1年以上前)

nana_1234さん、こんにちは!
アイリスオーヤマ > FU-450CXは、シャーープ製の空気清浄機ですね。

>それでもワンコが排泄した後、
>無反応なことがしょっちゅうあります。

自動運転時の事でしょうか?
これは、コンセントを抜いたりすると、センサーがクリアされるので、
コンセントを差し込んで、再度運転する場合、無臭の環境を10分ぐらい作る必要があります。

具体的には、排泄物等、ニオイのもとを片付け、窓を開けて空気を入れ替え、しばらくしたら、
コンセントを差し込み、自動運転を開始する。

と言った具合です。
コンセントを抜くたびに、この作業が必要なので、気をつけてください。

あと、脱臭機ではなく、空気清浄機なので、排泄物のニオイを消し去るわけではありません。

書込番号:6718263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2008/01/14 18:46(1年以上前)

 においについてなので投稿しました。
ペットではなくたばこのにおいですが、換気しないと十分にとれません。
活性炭脱臭とは、飽和したらそれ以上はにおいをとらなくなるので、3ヶ月〜4ヶ月ぐらいで効果はなくなってしまいます。今は結局併用で、小型の四角い扇風機を屋外に向けて回しています。冬だと換気は結構寒いです。
 ところで、観賞魚売り場にいったら、網いり(冷凍みかんのネットのような)の活性炭が100円で売っていたので、2つ買ってみました。錠剤みたいなのが80g入っています。フィルタの手前に90度ごとで置くことができます。(なお定価は、@200円)
 商品名は、ジェックス株式会社(GEX) ネット入りニュー活性炭です。
水に中でも黒い粉がでないとかいてあります。某メーカーの空気清浄機にこれと同じような形のものが入っていました。
 とりあえず2個(200円)を買って、活性炭の網の真ん中にホッチギスで止めて、平坦になるようにして、活性炭が移動できないように薄くしてフィルタに前に入れました。
 空気清浄機は東芝のメーカーですが、においの脱臭効果は良く、においランプが次に日にならないと緑色にならなかったのが、20分で緑色になりました。
たぶんペットに臭いも消えると思います。試してみてください。

書込番号:7246896

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > FU-450CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お願いします 1 2008/10/28 22:22:33
ニオイが取れない感知もしない?なぜとれないか見破りました 2 2008/03/24 19:48:00
イマイチでした・・・。 5 2008/01/14 18:46:12
買ってみました 0 2006/11/03 16:44:41
猫の毛 0 2006/11/01 18:08:22
悩んでいます 2 2006/11/17 3:35:18
購入を検討中です。 0 2006/08/22 13:16:33
フィルター代節約するぞ! 2 2006/08/19 22:57:07
今度うちにワンちゃんが来るので 1 2006/06/12 20:50:28
びっくり! 19 2006/09/11 21:14:41

「アイリスオーヤマ > FU-450CX」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

FU-450CX
アイリスオーヤマ

FU-450CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月14日

FU-450CXをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング