『空気清浄機のことはよくわからないので・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-35C1の価格比較
  • KC-35C1のスペック・仕様
  • KC-35C1のレビュー
  • KC-35C1のクチコミ
  • KC-35C1の画像・動画
  • KC-35C1のピックアップリスト
  • KC-35C1のオークション

KC-35C1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • KC-35C1の価格比較
  • KC-35C1のスペック・仕様
  • KC-35C1のレビュー
  • KC-35C1のクチコミ
  • KC-35C1の画像・動画
  • KC-35C1のピックアップリスト
  • KC-35C1のオークション

『空気清浄機のことはよくわからないので・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-35C1」のクチコミ掲示板に
KC-35C1を新規書き込みKC-35C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > KC-35C1

クチコミ投稿数:20件

空気清浄機の購入を今考えているのですが・・・・

ずばり どれがいいのでしょうか?

漠然すぎて難しいでしょうが。よろしくおねがいします・・・

書込番号:6139116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 KC-35C1のオーナーKC-35C1の満足度2

2007/03/20 22:28(1年以上前)

孔明曰く
「MA806か万人向けと思われます。」

書込番号:6139248

ナイスクチコミ!0


okiraku3さん
クチコミ投稿数:509件

2007/03/20 22:45(1年以上前)

劉備・・・さん、こんにちは。

ダイキンも良いですよ。
ところで、空気清浄機の設置予定場所と主な目的は何ですか?

書込番号:6139345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/03/21 00:15(1年以上前)

どうもお返事ありがとうございます〜

ダイキンも三菱もいいとおもうのですが、

シャープとナショナルも捨てがたいのです〜

設置場所は寝室で和室の6畳(床設置です)

イオンシャワー(シャープ・ナショナル)の機能があった方が

いいのかなぁ〜とおもったりもするんですが・・・?

ご意見よろしくお願いします。

書込番号:6139862

ナイスクチコミ!0


okiraku3さん
クチコミ投稿数:509件

2007/03/21 01:08(1年以上前)

劉備・・・さん、こんにちは。

シャープとナショナルだったらシャープの方が良いと思います。

実は私はナショナルの初代ナノイーモデルEH3000も使っていますが、ナノイーは全く役に立っていません。ナノイーの機能を使うには水が必要なのですが、なぜかその水がほとんど減らず、そのうち電極が錆び付くしまつ。私の購入したものがはずれだったかも知れませんし、現行モデルでは改良されているかも知れませんが、とにかくナショナルだけはお勧めしません。

EH3000は他にも欠点だらけで、アレルゲンセンサー部にホコリがたまりやすく、頻繁に手入れをしないとアレルゲンセンサーが反応したままの状態になります。また、自動に設定しておくと、センサーが敏感すぎるためすぐ強モードになりうるさいです。

まあ、センサーに関しては敏感な方がいいという人も多いですが...

でも、寝室で寝ている間も使うつもりでしたら、音の静かなダイキンか、こねこたんさんもお勧めのMA806がいいと思います。

書込番号:6140066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件 KC-35C1のオーナーKC-35C1の満足度2

2007/03/21 10:20(1年以上前)

空気清浄機なんて、フィルターで吸い込んで処理するのが99
です。飛ばし物系統はオマケ。
手間要らずでなんもしたくないなら、三菱かっとけばいいよ?
まぁ自分のお金だからおすきなものを〜。

書込番号:6140966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/03/21 11:26(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。

ためになりました。〜

回答としては空気清浄機と加湿器をバラで購入しようとおもってます。

空気清浄機は三菱かダイキンですね。加湿器はシャープのイオンの
出るものです。

そのほうが効率がよさそうなので・・・

書込番号:6141154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-35C1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-35C1
シャープ

KC-35C1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

KC-35C1をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング