『フィルター臭』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-T51CXの価格比較
  • FU-T51CXのスペック・仕様
  • FU-T51CXのレビュー
  • FU-T51CXのクチコミ
  • FU-T51CXの画像・動画
  • FU-T51CXのピックアップリスト
  • FU-T51CXのオークション

FU-T51CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月12日

  • FU-T51CXの価格比較
  • FU-T51CXのスペック・仕様
  • FU-T51CXのレビュー
  • FU-T51CXのクチコミ
  • FU-T51CXの画像・動画
  • FU-T51CXのピックアップリスト
  • FU-T51CXのオークション

『フィルター臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-T51CX」のクチコミ掲示板に
FU-T51CXを新規書き込みFU-T51CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルター臭

2008/02/27 13:31(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-T51CX

スレ主 ashixさん
クチコミ投稿数:10件

イオンシャワー・通常運転に限らず酢のような臭いが出始めフィルターをチェックしたところ、真ん中のフィルターの臭いでした。干して乾燥させてみたりしても全く臭いはとれず困りました。空気清浄機を置いて部屋を臭くつもりはないのでフィルター交換・・高いし面倒。どうしたものか

書込番号:7454709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件 FU-T51CXのオーナーFU-T51CXの満足度3

2008/02/27 20:28(1年以上前)

脱臭フィルタだけなら、定価1890円だぞ。家電屋なら1700円程度で換えるでしょ。
交換したら。そのまえにやにでもすってるンカナ?臭くなった原因も判別せんとね。

http://www.sharp.co.jp/products/fut51cx/text/spec.html

書込番号:7456112

ナイスクチコミ!0


スレ主 ashixさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/27 20:42(1年以上前)

こねこたん さん
どうも、自分で調べもせずに。
真ん中のフィルターは2千円程度ですか、
なら交換しちゃったほうが早いですね。
ありがとうございました!

書込番号:7456182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件 FU-T51CXのオーナーFU-T51CXの満足度3

2008/02/27 22:05(1年以上前)

まんなかといのは黒い脱臭フィルタ?白いHEPAフィルターは5000円クライするぞ。

書込番号:7456700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-T51CX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FU-T51CX
シャープ

FU-T51CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月12日

FU-T51CXをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング