『迷ってます…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-C150の価格比較
  • KC-C150のスペック・仕様
  • KC-C150のレビュー
  • KC-C150のクチコミ
  • KC-C150の画像・動画
  • KC-C150のピックアップリスト
  • KC-C150のオークション

KC-C150シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月12日

  • KC-C150の価格比較
  • KC-C150のスペック・仕様
  • KC-C150のレビュー
  • KC-C150のクチコミ
  • KC-C150の画像・動画
  • KC-C150のピックアップリスト
  • KC-C150のオークション

『迷ってます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-C150」のクチコミ掲示板に
KC-C150を新規書き込みKC-C150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

迷ってます…

2007/11/21 19:18(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-C150

クチコミ投稿数:3件

娘がアレルギーのテストをしたところ、数値がすごく高かったので
空気清浄機の購入を考えてます。
今日、電気店に行き「加湿機能」もついているものでお勧めは?と聞いたら
迷わず、『KC-C150』を案内されました。
寝室用、リビング用で購入したいので『KC-C150」では高いかなと…
加湿機能は絶対ではないのでランキングで一番の
「フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G』にしようかと…
『KC-C150』交換フィルターは5年ですが
『フラッシュストリーマ 光クリエール ACM75G』
はどのくらいで交換が必要なのでしょうか?
安くても頻繁に取替えが必要なら、『KC-C150』と思ってます。
ご存知の方、教えてください。
文章が長々になってしまってすみません。

書込番号:7011386

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/21 19:48(1年以上前)

ヘンヨンさん こんばんは。 交換の目安は7年だそうです。
カタログ 14ページ目
http://ec.daikinaircon.com/ecatalog/CJ07447J07/hometop.html

書込番号:7011489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/21 20:08(1年以上前)

早々に、ありがとうございます。
せっかちなのでよく見てませんでした。
2台だしダイキンさんに決めようと思ってます。

書込番号:7011584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件

2007/11/21 22:08(1年以上前)

あのなぁ・・・一日8時間静穏モード使用だぞ。
まぁHEPAなら2年、ダイキンは半年後と交換だな。
やれやれ。メーカの表示にも困ったもんだ。

書込番号:7012138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/22 10:40(1年以上前)

ダイキンさんに決めちゃいました。
お忙しい中、ご意見ありがとうございました。

書込番号:7013891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-C150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最上位モデルが4500円 0 2014/03/27 21:43:29
KC-W80とダイキンACM75Jで悩んでいます 0 2009/02/01 21:51:11
迷ってます… 4 2007/11/22 10:40:00
プラスアルファで何を選べば良いか 4 2007/11/20 23:00:44
置き場所等について 1 2007/10/10 10:11:29

「シャープ > KC-C150」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-C150
シャープ

KC-C150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月12日

KC-C150をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング