『置き場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:5年 KC-C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-C100の価格比較
  • KC-C100のスペック・仕様
  • KC-C100の純正オプション
  • KC-C100のレビュー
  • KC-C100のクチコミ
  • KC-C100の画像・動画
  • KC-C100のピックアップリスト
  • KC-C100のオークション

KC-C100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月12日

  • KC-C100の価格比較
  • KC-C100のスペック・仕様
  • KC-C100の純正オプション
  • KC-C100のレビュー
  • KC-C100のクチコミ
  • KC-C100の画像・動画
  • KC-C100のピックアップリスト
  • KC-C100のオークション

『置き場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-C100」のクチコミ掲示板に
KC-C100を新規書き込みKC-C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

置き場所

2007/12/24 15:43(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-C100

クチコミ投稿数:1件

今までの清浄機にはないデザインで購入しようと思ってたのですが、壁から30センチ程度離して置くという背面吸気だと知って迷っています。
電気屋の販売員が言うには、完全に壁につけてしまうのでなければ、30センチにこだわらなくて大丈夫とのことですが…それじゃ機能が発揮されないような気が。
カーテンの近くに置けばカーテンが変になびいてしまいますよね?30センチも離して置くと、出っ張った感じがして、思わず壁に寄せたくなりませんか?
使用している方の意見をどうかお願いします。

書込番号:7156343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件

2007/12/24 20:40(1年以上前)

まぁ設計はゴミだと思うな。
逆さにして使えば無問題。

書込番号:7157504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/12/25 17:05(1年以上前)

この品番より古いタイプですが、別に30cm離さなくても大丈夫だと思います。
私は、10cmくらいしか話してませんが、それでも結構吸い込んでますよ。
最初の運転時に、窓を開け放って、きれいな空気の状態にしなければ、自動運転があまりうまくいきませんが。
それと、後ろから吸い込むタイプなので、後ろにカーテンがあると、カーテンが汚れませんか?
最適なのは、エアコンの反対側に置くのがいいのではないでしょうか?

書込番号:7161289

ナイスクチコミ!2


HMKTSさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/28 16:08(1年以上前)

うちにはこの機種が2つあります。
私もはじめは激しく壁につけたくなりました(笑)
でも慣れました。
カーテンの近くに置いてもなびくことは無いと思いますよ。
通常では静かに運転していますから。
ハウスダストモニターが真っ赤になる状態(強風時)ではなびくかもしれませんが、すぐにおさまります。
コアンダ効果が発揮されなくても従来機種比1倍の能力はあるでしょうから
あまり気にすることはないと私も思います。
うちでは1つはエアコンの真下に置いています。
吹き出したきれいな空気と除菌イオンがエアコンの気流に乗って部屋に広がるかと思いまして。

書込番号:7173509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-C100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行品との性能差(質問です) 4 2016/06/14 22:37:19
タンクキャップについて 0 2009/03/01 18:14:50
コマめに清掃しないと逆に痛い目に遭う 0 2009/02/24 10:02:59
加湿空気清浄ランプ点滅・・・ 2 2008/11/18 9:16:25
KC-C100とKC-W45で迷ってます。 0 2008/10/06 12:00:56
いいですね 0 2008/10/01 6:56:55
シャープKC-C100と三菱MA-517DKの購入で迷っています。 2 2008/09/27 4:03:11
そうじ 5 2008/11/13 0:48:32
上面の排気口? 2 2008/03/10 23:58:00
お水のにおいは、 2 2008/03/05 15:27:13

「シャープ > KC-C100」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-C100
シャープ

KC-C100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月12日

KC-C100をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング