『ネットで買えば良かったです。。。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-C70の価格比較
  • KC-C70のスペック・仕様
  • KC-C70のレビュー
  • KC-C70のクチコミ
  • KC-C70の画像・動画
  • KC-C70のピックアップリスト
  • KC-C70のオークション

KC-C70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月12日

  • KC-C70の価格比較
  • KC-C70のスペック・仕様
  • KC-C70のレビュー
  • KC-C70のクチコミ
  • KC-C70の画像・動画
  • KC-C70のピックアップリスト
  • KC-C70のオークション

『ネットで買えば良かったです。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-C70」のクチコミ掲示板に
KC-C70を新規書き込みKC-C70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ネットで買えば良かったです。。。

2008/04/09 07:08(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-C70

クチコミ投稿数:18件

先日、ヤマダ電機でこちらの商品を購入したんですが・・・
ここで調べてたら、1万円以上もの差があってとってもショックでした。
搬入や設置に手間が掛かる商品でもないのでネットで買えば良かったです。
「返品」?!とも頭をよぎりましたが、昨日開封して1時間くらい使用して
しまったのでどうしようもありませんね。

・・・それにしても引越しで色々購入してた最中の1万円の差額は大きかったです。

書込番号:7650025

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:600件

2008/04/09 16:01(1年以上前)

あれ?一週間以内だったらクーリングオフ(頭を冷やして考えなおす)
できるんじゃなかったでしたっけ?

http://www7.plala.or.jp/daikou/cooling-off/

量販店で買った場合はどうなんですかね?。

書込番号:7651242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件

2008/04/09 20:01(1年以上前)

未使用品以外は駄目に決まってるだろうが・・。
そんなことやったら、服を買いました、何回か着たら
気に入りませんでした。返品しますがOK?
そんなあほな事はありません。
通販や勧誘販売ものとかだけです。
やれやれ常識のないやつもたもんだな。

書込番号:7652042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件

2008/04/10 00:16(1年以上前)

クーリングオフとは?

商品を買ったり、エステなどのサービス契約をした場合、普通は何の理由もなく契約を解除することはできません。しかし、業者に強引に契約させられたなど、主に悪徳商法にひっかかった消費者を保護するために、契約から一定の期間内であれば契約を解除できるという制度があります。

クーリングオフ( Cooling-off)とは、頭を冷やして良く考え直す期間を消費者に与え、一定の期間内であれば消費者が業者との間で締結した契約を一方的に解除できるという制度です。

消費者は、契約から一定の期間内(8日間や20日間など)であれば、クーリングオフ制度により、理由を問わず無条件に一方的に申し込みの撤回、または契約の解除ができることになっています。

※ 全ての契約がクーリングオフできるわけではありません。スーパー・百貨店などに出向いて商品を買ったり、雑誌やインターネットなどの広告を見て自ら申し込んで商品を買った場合など、消費者を保護する必要がないと思われる場合には、クーリングオフできません。

書込番号:7653389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2008/04/10 22:00(1年以上前)

一度使用してしまうと仕方ないですよねぇ。。。
これを勉強と思い、少しでも安く買いたいなら足とネットをフル活用しなきゃって感じですね・・・。

次は洗濯機を買う予定なので、後悔しないようにしたいと思います♪

書込番号:7656688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/12 11:15(1年以上前)

こねこ、他サイトから丸ごとコピペすなら出典を書けよ。
http://www7.plala.or.jp/daikou/cooling-off/d-cooling.htm

て、いうか、そのサイトは無許可転載・転用・コピー禁止なんだが・・・


当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用・コピーを禁止します。
あらゆる内容は、著作権法により保護を受けています。なお、リンクは自由に許可します。
Copyright 2002-2007 Office Jin. All rights reserved.

だってさ。

書込番号:7662872

ナイスクチコミ!2


6738Fさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/16 18:26(1年以上前)

参考までに

使用後であっても、ネットフリマで売るとか
質屋に出すとか。


出来ませんかね〜?

勿論後々のトラブル有無含め
損するか特するかはスレ主さん自身の腕次第ですけど。

けど、まぁ性能に不満無いなら差額は安心の為の保険と思えば良いじゃないですか!


くだらぬレス失礼しました。

書込番号:7815149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/18 13:02(1年以上前)

>使用後であっても、ネットフリマで売るとか
>質屋に出すとか。

使用後の空調家電製品なんて二束三文だ。

何すわせたかわからんものなんて気持ち悪くて使んだろ。

書込番号:7823348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-C70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんに質問 3 2009/01/18 9:13:13
異音 6 2008/11/15 18:39:35
背面吸引について 1 2008/09/11 20:24:19
脱臭機能はどうですか? 3 2008/08/29 1:37:43
タバコを吸ったときに自動で動きますか? 2 2008/08/26 21:18:22
床ボコリかたつのですが…対処法はないですか? 1 2008/06/24 22:04:58
ネットで買えば良かったです。。。 7 2008/05/18 13:02:41
この機種の購入を考えています。 3 2008/01/23 15:42:19
水漏れ 0 2008/01/06 9:35:47
安心 満足 1 2008/05/19 9:57:43

「シャープ > KC-C70」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

KC-C70
シャープ

KC-C70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月12日

KC-C70をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング